※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さったん
ココロ・悩み

旦那からの暴力や借金、家出、ギャンブルで別居中。姑や義姉は子供のことを考えず、自分の問題ばかり。孤立感と苦しみを感じており、子供と幸せになりたいと願っている。

旦那の暴力、借金、家出、ギャンブルで別居
姑と小姑がうちの子は悪くないの一点張り
職場は辞める予定が別居になり、続けるしか生活する事が出来ずに、浮く存在に
暴力の後遺症でドクターストップで休みがちで嫌な顔され
自分の親には相談出来ず
近くに頼れる人が誰もいない

本当、子供と二人で何も柵の無い場所へ逃亡したい。

もう何もかもが嫌。

子供と幸せになりたい。
子供を守りたいだけ。

孫の心配もせずに、自分は睡眠薬飲んでるんだと意味不明な事言いだして、都合が悪くなると連絡取れなくなって

生活費もくれるか分からない状況で。

うちの親に報告しない約束で、旦那に反省してもらう約束が、うちの親に金払わせようとする姑。それを私に言わせようとする姑。

私の事はどうでも良いから、子供の事考えろよ。

旦那もクソだし、姑もクソだし。
義姉もクソだし。クソしかいねー。

絶対に天罰が下りますように。


やった事は反省して、これから間違いを犯さない事しかできないのに。それすらやらない。私が全部悪いと言う。


何のために生きてるんだアイツラ?

あーもー全部嫌だ。

コメント

みぃまま。

大丈夫ですか?
母子シェルターみたいなところに
一旦逃げるとかはどうですか?

  • さったん

    さったん

    とりあえず追い出して警察にも伝えたので帰宅する事は無いですね。
    子供が不安になると思い、同じ場所に住んでます。

    DVシェルター行ったら同じ場所に戻れないんですよね。

    • 5月13日
  • みぃまま。

    みぃまま。

    そおなんですね(;_;)
    ごめんなさい😭そおいう存在しか知らなくて。
    うちの旦那も少し暴力気のある人なので他人事とは思えなくて。

    • 5月13日
  • さったん

    さったん

    うちも最初は少しでしたよ。
    年々増して行きました。
    義母に何度も相談して、何度も私のせいにされて、何度も反省して、何度も殴られ借金されギャンブルされ
    都合が悪いとあちらの家族全員シカトです。

    • 5月13日
  • みぃまま。

    みぃまま。

    よくここまで耐えましたね(;_;)
    子供のために我慢きてきたんですか(;_;)?

    • 5月13日
  • さったん

    さったん

    そうですね。
    私も行くところ無いし。
    子供のたった一人の父親ですからね。

    • 5月13日
  • みぃまま。

    みぃまま。

    でも子供の前でおさきまきさんに手出したりしませんか?😞

    • 5月13日
  • さったん

    さったん

    しましたよ。
    なので、警察が児童相談所に通報してましたね。

    • 5月13日
  • みぃまま。

    みぃまま。

    そんなことがあったんですねー(;_;)!
    つらい思いめっちゃしてますやん😣

    • 5月13日
りか

お気持ち分かります。。
私の義両親、義妹は真夜中に暴言吐き散らかしてきたり、息子、お兄ちゃんは一切悪くない、全て私が悪いの一点張りです💩物事100対0でどちらか悪いとかあり得ないですよね☺️
義両親と義妹天罰くだって消えちまえって毎日祈ってます👍さちまきさんの義家族にも天罰くだるよう祈らせていただきます☺️☺️

  • さったん

    さったん

    一緒ですねΣ(゚д゚lll)
    もう、勝手にしてくれって感じですよね。
    私はあなた方に悪いと言われても痛くも痒くもありません。
    とは言いました。
    そしたら、シカトですww
    現状的に警察にも行ったし、名前は残ったし、私は怪我してるし。
    世の中的に、私が100%悪いと言う人は居ませんよねww
    気持ち悪い家族w

    • 5月13日