※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみみ
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が泣き叫ぶ姿に驚き、普段と違う反応に戸惑っています。母乳マッサージでの出来事について、泣き過ぎるとこうなるのか不安になりました。

今日初めてこんなに泣く息子を見ました。
4ヶ月の息子がいます。
今日桶谷式母乳マッサージに来ました。マッサージを受けてる間から泣き始め抱っこもできなかった為泣いたままで、だんだん泣き叫びだしました。それでもまだ抱っこさせてもらえず、おっぱいのあげ方が違うとフットボール抱きの正しいやり方を教えてもらいました。そこから体制が慣れなく飲みにくかったのか顔を真っ赤にして発作かと思うくらい怒って泣いていました。
普段ちょっと泣くとすぐ抱っこしたりおっぱいあげたりしていたので、ここまで泣かせたことがなく、びっくりしました。泣きすぎるとこうなるんですね、、普通ですか?
私まで悲しくなっちゃいました。

コメント

(*^^*)

ありますよー😃この世の終わり泣きと私は名付けています笑

• ゆみみ

ゆみみ

コメントありがとうございます!
    うちの子だけなのかなと思ってしまいました!こんなに泣かせてしまったと悲しくなっていたのですが、普通なんですね、よかった(^ ^)

• 5月12日
  • (*^^*)

(*^^*)

抱っこしてごめんごめーんって謝ってます笑

• 5月12日
ぽよよん

なかなか抱っこされずいじやけたのが最高潮の怒りになっちゃったんでしょうね!
普通ですよ(*^_^*)最初びっくりしますよね!

• ゆみみ

ゆみみ

コメントありがとうございます!!
    そうなんです!こんなに怒ってびっくりしました💦私まで悲しくなってしまって、、安心しました(^ ^)

• 5月12日