※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
妊活

採卵のための自己注射、何度やってもドキドキしますなー…卵胞たくさん育ちますように!

採卵のための自己注射、何度やってもドキドキしますなー…
卵胞たくさん育ちますように!

コメント

ななむー

私も今日から採卵にむけて自己注射はじまりました!

さす前の緊張感、何度やっても慣れないです😅笑

どうか良い卵子がとれますように(^人^)お互いがんばりましょうね〜💪💪

• パスタ

パスタ

プスっと針が入って行く瞬間や、感覚など、ドキドキしますねー(笑)
    頑張りましょう!

• 5月12日
空

慣れないと大変ですよね いつも打ってもらってたから 打ち方が悪かったのが、痛いと思ったらお腹青くなってました😖 沢山成長して とれますように✨頑張りが、絶対結果に繋がると信信じて頑張りましょう☺
ちょっと注射増えましたが、自分無事採卵終わりました。

• パスタ

パスタ

採卵お疲れ様でした!採卵後はお腹が張ったり辛いですよね。
    私は自己注射お尻です!

• 5月12日
  • 空

自分はうまく打てないからいつもお腹でした。凄いです!前の病院ではいつもお尻に打ってもらって、揉んでもらってました。 病院変わって、アンタゴニスト方は注射して 揉むのは×だから、液が入る時あの痛み痛いといいながら頑張って ました。 本当ですよね。いつも自転車乗れてたのですが、痛くて乗れませんでした。卵巣頑張ってくれたからと沢山今薬飲んで、火曜日採卵後の診察です。

• 5月12日
  • パスタ

パスタ

お腹に刺すの、怖いかも…!
    私はショート法です。

• 5月12日
  • 空

自分恥ずかしながらお腹出てるんでつまんでやりました。お尻の方が大変だと思います。絶対自分出来ないような(>_<)

• 5月12日
にこ

私も、おなじように思ってました。

ちょうどdoctorXやってたので、
「私、失敗しないのでっ‼️」
と、大門未知子になりきってました(笑)
それでも、なれた頃に、液漏れ起こして、青アザつくってしまいました😅
まさに、「やってまった😅」でした。

• パスタ

パスタ

あはは!
    私も慣れた頃に太い針を間違えて刺して、痛みで血の気が引きました💦

• 5月12日
みーみ

私は今はピルを飲んで卵巣を休ませていて、今月末から多分自己注射します!初めてで、今から自己注射緊張してます💦
ペンタイプの注射をする予定なのですが、やはり痛いのですか?😱

• パスタ

パスタ

ペンタイプはやったことがありません!
    普通の注射針です。
    刺す瞬間にプスっと皮膚に穴が開く感じと、液を注入するときにじわり痛みが少しありますが、特に痛くはありません。

• 5月12日