※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUDUMAM
お出かけ

札幌市清田区周辺で子連れで行ける外食屋さんのおすすめありませんか?厚…

札幌市清田区周辺で子連れで行ける外食屋さんのおすすめありませんか?
厚別区、北広島市でも大丈夫てす!
できれば夜やっているお店で・・・
よろしくお願い致します☺️🙏

コメント

ままり

新札幌の白木屋確かキッズスペースある個室ありませんでしたっけ?昔使った記憶があります。

みなみ

焼肉ですが、清田区の羅山(らざん)というお店によく行っています😇
個室はテーブルですが、ひとつの部屋の用になっていて子供が騒いでも安心です。子供用イスはもちろん、テレビもついてて落ち着きますよ😇

lelouch*

ブルスタという焼肉屋さんはどうでしょう?
月寒東ですが清田からでも行きやすいと思います。掘りごたつなんですが、座敷が広くていいですよ〜。

リース

清田区北野にある、クッチーナ🇮🇹
パスタ🍝美味しいです❗️

キッズチェアがあったり、取り分け皿も子ども用でした‼️
サラダバーがあって、種類も豊富です〜

えり

清田区平岡だったかな?ベビーフェイス個室あって雰囲気も良いですよ😊

みかん

焼肉ばかりになっちゃいますが😄笑
徳寿平岡店どうですか🐤?

掘りごたつ席の完全個室が多くて、キッズチェアもクーファンも貸してくれました👀✨そのせいか客層は小さい子ども連れが多いみたいで、ぐずったりしてもあまり気になりませんでしたよ😌

おやすみろばん

清田区のベビーフェイスは子供用のフカフカの床になった小上がりの部屋ありました!
おもちゃも置いてありましたよ~~~

YUDUMAM

皆さんたくさんのお店情報ありがとうございます!
とても助かりました☺️☺️☺️
お返事遅くなった上に一括返信になってしまい申し訳ありません😢