※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

夜1~2時間おきに泣き、ミルクで寝かせているが、泣き声が大きくてイライラ。体力的にきつい。どうしたらいいか。

最近夜必ず1~2時間おきでグズり始めて泣き出します
抱っこしてすぐ寝る時と、寝ない時とあって、寝ない時はミルクあげて寝かせてます

今まで夜中泣いて起きる事は無かったのにかなり大きい声で中途半端に泣かれるのでイライラしてきます

今日も8時に寝かしつけて、10時に泣き出し抱っこで寝かしつけ、今も泣き出してミルクでした

昨日は1時間おきに泣き出し、朝方の3時には寝なくなりました
体温や室温には気をつけてます
これってどうしたらいいですか?
今月に入ってから毎日なのでそろそろ体力がきついです

コメント

かめかめ

初めまして~(*^^*)

ミルクの量が足りなくなってきたとかではないですか?

• まろん

まろん

コメントありがとうございます!
    ミルク量足りないのかと思って、昨日から足してみました

• 5月12日
  • かめかめ

かめかめ

足してもやっぱり起きちゃいますか(。´Д⊂)?

うちもたまに起きちゃうんですけど…もうこっちが眠すぎて~おしゃぶりさせちゃってます(。>д<)

• 5月12日
ゆちょぼ

ミルクどのくらいあげてますか?
うちも添い寝しないと起きちゃう日とかありましたけど、1〜2時間は辛いですね😱💦

動き出すとお腹もよく空くので、3ヶ月なら180〜200くらいあげてもいいと思いますよ😲

• まろん

まろん

ミルク足りないのかと思って昨日から180を6回あげてます
    魔の3週的な魔の3ヶ月なのかなって思うようにはしてたんですが、さすがにしんどくなってきて…
    シングルマザーなので助けてくれる人もいないので、昼夜問わず寝れなくなってしまって…

• 5月12日