※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぐみ
ファッション・コスメ

お宮参りの服装についてどちらがいいか意見を頂きたいです!①紺色のワン…

お宮参りの服装についてどちらがいいか意見を頂きたいです!
①紺色のワンピース、低身長&マタニティ用のせいか産後に着たら、ぶかぶかです。肩がレースになっていて結婚式で着るようなやつです。
②グレーチェックのワンピース、肩にラインが入っているためカジュアル寄り。丈が短めで膝上になります。

最初は①を着ようとしていたのですが、ぶかぶかだったので迷っています。②は綺麗目なのですが、肩ラインと膝上ということでお宮参りには相応しくないのかな?と💦

外出時はミルクなので授乳の心配はいりません。旦那はスーツ、お義母さんは綺麗めなワンピースと聞いています。

コメント

ぱぐみ

②のワンピースになります。

なとまき

こんばんは(^ ^)
②は肩のラインもあり少しカジュアルな印象を受けました💦
①が良いのではないでしょうか?(^ ^)

• ぱぐみ

ぱぐみ

早い回答ありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね?(;_;)

ぶかぶかでも綺麗めな方がいいですね✨

• 5月12日
みえ

紺のワンピース素敵です✨
ウエストが気になるようなら細めのベルトをゆったりしてベルトの上の部分を少しベルトにかぶせてみたりしてウエストマークを変えてみるのはどうでしょう?😊

• ぱぐみ

ぱぐみ

ありがとうございます😊
    ぶかぶかだったので迷っていたのですが、いい解決策だと思いました✨

試してみます💓

• 5月12日
ウサギ

①が綺麗目で素敵だと思います!
私も身長が小さいのですが、ワンピースなどを着るときは細めのベルトをウエスト位置より少し上目につけてバランス良く見せています^ ^

• ぱぐみ

ぱぐみ

ありがとうございます💓

試してみたらいい感じになりました✨

• 5月12日
れれ

①と同じようなものを購入しました!
細い黒のベルトでビジューのような細いベルトをしました☺

• ぱぐみ

ぱぐみ

ありがとうございます😊
    ベルトいい感じでしたので、それでいこうと思います✨

• 5月12日
ケイティ

お子さんの服は何色ですか?お子さんと似た色だと、ぱぐみさんが抱っこして写真を撮った時に同化しちゃうので、お気をつけて🤚

• ぱぐみ

ぱぐみ

子供は白のベビードレスに赤の祝い着です!
    ネイビーなら祝い着も映えると思うので、みなさんの意見を元にネイビーでいこうと思います💓

• 5月12日