※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家事・料理

朝パン派のひとに聞きたいです😭子供らが朝からご飯食べなくてパン派なん…

朝パン派のひとに聞きたいです😭
子供らが朝からご飯食べなくて
パン派なんですが、いつも菓子パンあげてて
一人一袋食べるので朝ごはん代で結構お金かかってます。スティックパンタイプにしてみたり
ホットケーキミックスでパン作ってみたりしたんですけど、一緒でした😹😹

みなさんどおしてるんですか?😢

コメント

スティッチ

食パンにするのはどうでしょうか??(´∇`)

とも515

うちは、食パンでサンドイッチにしてますよ😋

はち

ホームベーカリーで焼いてます!

食パンはダメですか?
私の子供の頃は食パンにシュガーマーガリンしてもらってました😄

もしくは、食パンに塗って焼くとメロンパンみたいになったりするチューブの商品があります🍞

ひなまま1024

食パンとか、ロールパンとかにジャム塗ったりすると安く上がると思います。

ゆ*m

うちも朝はパンがいいみたいで、
ご飯でも一応食べてはくれますが
同じく1袋くらいいつもなら食べるのに
ご飯だとちょっとしか食べなかったりするので
仕方ないと諦めてパンあげてます(>_<)
ただ、菓子パンではなく
スティックパンか食パンが多いです☺️

うちは偏食なため、ハンバーグなど食べてくれないんですが
もし食べてくれるなら、ハンバーグ作る時に小さめで作って冷凍しておいて
パンで挟んで簡単なハンバーガー風にするとかしたら量も増えるしパン自体の量は減って良さそうだなって思いました🤔💓

ゆーママ

食パンとレーズンロール スティックパンのローテです👀食パンはジャム塗ったりチーズトーストにしたりです☺️

はじめてのママリ🔰

納豆好きな子なので食パンを正方形4等分に切って中に切れ目入れて納豆挟んでトーストしてます。

日月

食パンに、きな粉をかけて軽くトーストしたり、チーズやバター、シュガートーストにしたりしてあげてます。
それにトマトと野菜の入ったスクランブルエッグとウインナーにプラスしたりしなかったりです◎

ママリ

食パンでフレンチトーストやピザトースト、ハムチーズトーストよくします😊

ママ

食パンは、どうですか? チーズトーストにしてみたりとか。
うちの子は、その時の気分によって、食パンだったり、おにぎりだったり、バニラアイスだったりと様々です(笑)