※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピグレット
家族・旦那

子ども1才10カ月になりました🤩成長が嬉しくてたまらない反面、旦那が全…

子ども1才10カ月になりました🤩
成長が嬉しくてたまらない反面、旦那が全く私に触れてくれません・・・・

子ども大好きなのはいいんですが、夫婦生活 全く無し❗
お互いは仲は良いんです。しかし、こちらから誘っても、お断りされるので私自信が「好かれてない?」と落ち込み泣きたくなったりイライラしたりの日々です

そろそろ、二人目を欲しい気持ちは伝えていますが望めなそうです😢⤵️⤵️
平日は仕事で帰宅が遅いし、疲れて寝落ちすることもあるのでムリそうだし・・・・でも、エッチな動画は見てるってどういう事ですか!?

この話題を旦那にすると、気まずいらしく話をそらされたり「そのうち二人目は欲しい」「嫌いになった訳じゃない」「自分からちゃんと誘うから」といつものお決まりのセリフ・・・・悲しくなるばかりです😢
何か、解決策はないものでしょうか・・・・

コメント

みきゃにゃんたろ

旅行など行ったり、下着をセクシーなものにしたり何かきっかけを作ったらいかがでしょうか?私も子供を産んでから母乳は出るし、体型が中々戻らなかったりエッチの最中で子供が起きたりとゆっくりとエッチをすることが減ってきました、、、でも、女子力をつけたり自分磨きすると自然と誘ってくれると思いますよ♪

• ピグレット

ピグレット

最近はGWの旅行での出来事でした😱
    余計にショックが大きいです・・・・

• 5月11日
まーぼー

うちもそうです🙋🏻‍♀️
嫁抱かないのにコソコソエロ動画見てる😑💢気持ち悪過ぎます。
一緒の部屋で寝るのすら頑なに拒まれ、その理由を聞いても1mmも教えてもらえません。なので解決策すら考えられません。

私なりにいろいろやっていて、母乳やめてもダイエットしてもセクシーな下着にしても結局何も変わりませんよ🤚🏻
むりやり近寄ればアレルギーでもあるかのように逃げられます💢💢

今は心理作戦に挑んでます。
少しでも父親らしい事や私に優しくしてくれたら、その100倍くらい褒める☺️✨それで夫の気分を乗せています。笑

確かにふと寂しいと思う事もありますが、そういう時は心の中で「娘を不自由なく育てる為のATM😌」と心の中で3回唱えます。笑

• ピグレット

ピグレット

私が残業してしまい、子どもを迎えに行って帰ってくると、眠くなるので優先的に寝かせてしまうとご飯仕度もできず・・・・
    旦那の帰りも遅いので、いっそのこと外で食べて来てくれると助かるんですよね(今日はそうしてもらいました😵💦)
    家の事もまともに出来てないから、こっちの言い分を突き通すのも心苦しい面もあるので、強く言えない所もあります

最近は、旦那が相手にしてくれないので週末が嫌になってきました😡

• 5月11日
  • まーぼー

まーぼー

家の事をするのとこの事は関係ないですよ🤚🏻💦
    家の事をしてなくても抱かれてる嫁はいくらでもいます。
    逆に私は仕事+育児+家事を一生懸命やっても抱かれてませんし。

週末はお子さんと出かけましょ♪嫁大事に出来ない奴は子供と一緒に過ごさせたくないです😒誰が命賭けて産んだ天使だと思っとんのや〜!!
    私は夫に寝室別にされていて娘と二人で寝ているのですが、夫が娘の寝顔見に来ると「お前にこの可愛い寝顔を見る資格はねぇ👹💢」と夫の背後で鬼の形相をしています。笑

• 5月11日
なっちゅん

私もですー。
誘っても素っ気なかったり。
問い詰めたら、仕事で疲れててそういう気分にならない!と言われました😠
それからはTバック履いてみたり、誘い方を変えてみました!そういう時は乗ってくれますが...「釣った魚に餌やらず」とはこのことだな!
放置して他の人と浮気しても文句言えんぞ!って前言っちゃいましたw

• ピグレット

ピグレット

誘っても断られてるので、旦那にズバッと言えないでいます・・・・
    そのぶん、イライラが増すばかり😡
    今日も旦那は子どもにベッタリ
    私には?って感じですよ?
    なんて切り出せばよいものか・・・・子どもの前ではケンカになりそうだから話したくないし・・・・

• 5月13日
  • なっちゅん

なっちゅん

よく妊娠中の方で、できないから抜いてあげるって人いるじゃないですか!
    浮気防止的な...
    じゃあ女側は!?ってなりますよね
    浮気されない自信があるのか..,母親だって女性だし!女としてみてもらいたいですよね💦

• 5月13日