※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

妊娠8週3日で悪阻がないけど暇で困っています。座っているのが辛いので長時間の時間つぶし方法を教えてください。

8w3d
全く悪阻がなくて助かってるんですけど
妊婦って暇すぎます…
アルバム作りなど日記を書いてるんですけどずっと座ってると辛いのでそんな長く時間つぶしができないです…なにかオススメないですか!?

コメント

まりも

暇ですよね!私はつわりが始まったのが10w頃からでした(^^)DVD見たり、あとは今投資の勉強してます(^^)笑

( ˙-˙ )

妊娠おめでとうございます( ¨̮ )
私は自宅にいるときはDVD見たりゲームしたり生まれてくる子の為にスタイを作ったりしてました😊
出産すると子供中心の生活になるので今しかできないことをするのがおすすめです!
友人と遊んだり、外食したり、ゆっくり買い物や映画も見れなくなるので悔いのない妊娠生活を送ってください☺️✨

みさ

子どもが産まれると1人の時間もなくなるし、もっと好きなことしとけばよかったー!と思ってます💦
私なら映画見に行ったり、ランチ行ったり、友達と会ったり、ですかね?
姉は妊娠中にスタイを作ったりしてましたが、私には向いてませんでした😅

ゆかまろ

悪阻なくて羨ましいです!!
私は4週から悪阻始まって
8週になったらより一層
ひどくなって何もできず…😂
安静にしてると何もすることなくて
ついつい携帯いじっちゃうし、
先日自分の母親に相談したら、
「母乳のこととか離乳食とか
勉強したらどう?おもしろいよ。」
と言われたので、
早速図書館から本借りてきました🙋