※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなり
妊娠・出産

22週の妊婦で、男の子かと思っていたシンボルが消えたことに驚いています。他の先生に相談したら女の子と言われました。シンボルが消えた経験や意見を待っています。

今22週の妊婦です。前回(1ヶ月前)の検診でシンボルが見えてたぶん男の子だね〜って感じになりました。本当にひょこって見えて私自身もそう思っていました。
ですが、昨日の検診でシンボルは消えていました(笑)こんなことってあるんでしょうか?毎回見て頂く先生が違うので昨日『前回シンボルっぽいものが見えたんですけど』というと『んーでも見えないね。その前情報がなかったら女の子ですねーで終わってましたよ〜』と!
隠してるだけでしょうか…
シンボルが消えた方っていますか??(笑)
このエコーを見比べて、みなさんはどっちだと思いますか?!
どんなコメントでも待ってます♡

昨日の検診です。

コメント

ぷり

だいぶ股を閉じてるので、挟んでるのかも知れないですねー。

• はなり

はなり

新しく両方の写真載せた投稿しました、是非見てください(笑)

• 5月11日

割れ目ちゃんがハッキリ見えるので、女の子だと思います☺️

• はなり

はなり

本当ですか??女の子希望なので嬉しいです!

• 5月11日
hyooo

私も17wでがっつり見えて21wで消えてました(笑)

• はなり

はなり

そんなことあるんですね…

• 5月11日
にゃんこ3750

そのような経験はありませんが、エコー写真は女の子に見えますね🎀

• はなり

はなり

• 5月11日

私も始めシンボルがひょこっと見えて男の子と言われました👏その後の検診で綺麗に消失し女の子になって、その後→男の子→女の子→最終的に男の子でした😂‼️
最初に見えたなら、上手に隠してるだけなのかなって思います😁

• はなり

はなり

やっぱり隠してるだけなんでしょうか…
    新しく両方の写真を載せた投稿しました、是非見てください(笑)

• 5月11日
ニャンママ

私も3月の終わりに行った時はトンガリ君らしき物があったので男の子かな?と言われ4月の終わりに行ったら割れ目ちゃんと言われ、結果まだ保留になりました!
先生はひょっとしたらクリトリスがちんちんみたいに見えたかもとか行ってました(笑)

• はなり

はなり

割れ目が見えたんですね〜袋なのか割れ目なのは私には全く見てもわからないです。(笑)

• 5月11日