※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
妊娠・出産

高温期17日目で検査薬が気になるけど、病院に行かないと決めて我慢中。過去に何十本も検査薬を買った経験あり。妊娠を期待しているため、ママリでの情報共有に参加中。

高温期17日目です…。検査薬したくてたまらないけど、生理が来ても来なくても病院に行かないといけないのでぐっと我慢してます。検査薬、いままで何十本買ったんだろう(笑)
もう、妊娠しているつもりになっているのでこちらのカテゴリーに書き込みます!
上の子2人も、ママリで妊娠菌もらった周期に妊娠したんですよね。今回もそのパターンなら、ママリってすごいなと思います♥

コメント

あやぱんまん

同じく妊活中何本も
検査薬買いました(笑)
明日産みますが妊娠菌
置いていきます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
まりりんさんが妊娠して
ますように😍🎉

  • まりりん

    まりりん

    おお、そうなんですね!有難くいただきます!
    検査薬、毎回買いに行くので薬局ハシゴしてました(笑)
    出産、母子ともに無事に終わりますように!会えるの楽しみですね❤

    • 5月11日