※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめら
雑談・つぶやき

支援センターデビューということですか…:;(∩´﹏`∩);:しなきゃしなきゃと…

支援センターデビューということですか…:;(∩´﹏`∩);:
しなきゃしなきゃと思いつつここまできてしまった…コミュ障すぎて…つら
でも何かの本に1歳半くらいまでは横のつながりはなくてもまだ大丈夫って書いてあった…うう…_(›´ω`‹ 」∠)_

コメント

m3246

わかります…私も知り合いがほぼ居ない所に引っ越してきて、児童館とか行ってママ友作ろうと思いますが…コミュ障です😭😭😭笑

• ぽめら

ぽめら

行ってもどうせぼっちだろうしとか思うと、一歩を踏み出せず😭💦
    コミュ障つらいですよね…😂😂😂

• 5月11日
  • m3246

m3246

それです‼️公園行ってもこんにちは〜〜ぐらいしか話さず、他はグループが出来てて…支援センター行っても同じかなぁと思って行けないです😭😭笑

• 5月11日
  • ぽめら

ぽめら

私も「可愛いですね〜」ぐらいしか言えないです…話題がまったく見つからない😭😭😭
    ですよね😭💦今日こそは…!と思っても、いややっぱ無理怖いってなっちゃいます_(›´ω`‹ 」∠)_

• 5月11日