※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒猫
ファッション・コスメ

父の日に旦那と息子たちお揃いの服をあげたいなと思っているのですが、…

父の日に旦那と息子たちお揃いの服をあげたいなと思っているのですが、主人の体格が大きく(縦にも横にも)、3人分揃って買えるブランドが見つかりません。
何か良いブランドを知っていたら教えていただけないでしょうか?

ちなみに長男は110cm 次男は60〜70cm着用していて、旦那は身長185cm90kgくらいあり、普段はXLサイズを着ていることが多いです。

コメント

🍏アップルパイ🍎

エックスラージとかどうですかね??🤔

• 黒猫

黒猫

エックスラージ、候補になかったです!!
    早速見てみます!!

• 5月11日
ままり

ラルフローレンならありそうな気がします!

• 黒猫

黒猫

ラルフは長男が生まれた時にお揃いを購入したことがあるのですが、今回は三人分なので予算が…😂やっぱりラルフは王道ですよね✨

• 5月11日
こっとん様

ラルフ、カルバンクライン、ベビーギャングとかはどうでしょうか?

• 黒猫

黒猫

カルバンクラインも子供服あるんですね!?初めて知りました!
    早速見てみます!!

• 5月11日
スポンジ

ラルフローレンなら確実にありますよ!

• 黒猫

黒猫

ラルフは以前購入していて…今回は三人分になるので予算が。。😂なかなか三人となると難しいですね💦

• 5月11日
ぎんむつ

トミーとかどうですかね?

• 黒猫

黒猫

トミー、候補になかったです!!ベビーもあるんですか??見てみます!!

• 5月11日
ぎんむつ

確かロンパースとかもあったかと!

• 黒猫

黒猫

ありがとうございます😊見てみますっ✨

• 5月11日
  • ぎんむつ

ぎんむつ

お揃い可愛いですよねー😍

私と旦那と旦那の連れ子ちゃん5歳男児でユニクロのミニオンのTシャツお揃いにしたらどこ行っても迷子にならなくなりました!笑

• 5月11日
  • 黒猫

黒猫

ミニオンのお揃いなら目立ちますもんね💕可愛いし迷子にならないし一石二鳥👏

• 5月12日