※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

板橋区の成増産院で帝王切開された方へ 成増産院で帝王切開の手術日は選べるでしょうか?帝王切開経験者の方、手術日について教えてください。

板橋区の成増産院で帝王切開された方に質問です!
昨夜3人目の妊娠が、検査薬でわかりました。
1人目、2人目は帝王切開だったので3人目もきっと帝王切開だとおもいます💦
板橋区の成増産院で帝王切開は、手術の日を選べましたか?
病院によっては選べるところもあるそうで、成増産院はどうだったかしりたいです(*ᴗˬᴗ)

コメント

こちゃん(27)

こんばんは🌃
2人とも成増産院で出産しています!
1人目の時は管理入院からの急遽帝王切開だったので選べませんでした!
2人目の時は予定帝王切開でしたが先生が決められた日に出産しました!
他の病院もそうだと思いますが帝王切開ができる曜日は決まっていると思うのでもし出産日を選びたいようなら相談されるのが1番だと思います☺️
1人目も2人目も院長先生が担当でしたが傷跡も綺麗に消えました♡

• まい

まい

こんばんは❗️
    お返事ありがとうございます😊
    私も1人目は緊急帝王切開で、2人目の病院は《水曜日》が手術の日と決まっており、38週頃の育ち具合見て、近くの水曜日にきまったんですが同じ感じですかね☺️
    余談ですが、2人目の費用はいくらかかったか覚えていらっしゃいますか?

• 5月10日
  • こちゃん(27)

こちゃん(27)

同じような感じですね☺️
    費用に関しては曖昧なのですが、、すみません。出産一時金と限度額認定証を利用して1人目の時より2人目の時の方が+5万〜10万でしたね!値上げしてたのは間違いなかったと思います🤔

• 5月10日
  • まい

まい

ご丁寧にありがとうございます☺️
    お互い、出産頑張りましょう😃

• 5月12日