※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぅー
子育て・グッズ

首が座ったとみていいか、次は何ができるか気になります。足で前進しようとするけど腕がまだ弱いです。

この状態が5分くらい続くんですが、これは首が座ったとみていいんでしょうか?
縦抱きが好きで、横抱きだとぐずります💧
縦抱きしてる時も首を持ち上げる?感じで、周りをキョロキョロ見渡します( ´›ω‹`)

ちなみに首が座ったら次は何ができるようになるのでしょうか( ´›ω‹`)?
今はうつ伏せにすると足で一生懸命床を蹴って前に進もうとしていますが、まだ腕に力がないので、左手を軸に回ってます笑

コメント

まままきりん

座ってきてると思いますよ^ ^
次は寝返りとかですかね🤔

あき

首が座ったらもっとぐいーん!と、金のシャチホコみたいになると思います(^-^)

♡みるく♡

私も座ってきてると思います˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
この後は寝返りですね❤️
それにしても可愛い😍

Chi

うちも2ヶ月でもうちょっとあげてたけど、まだ座ってません😥

ままりん

すわってきてると思いますよ😊
もうちょっと手を前に出してあげられないですかね?

はじめてのママリ🔰

仰向けにして腕を持って起こして首がまっすぐついてきたら座ってますよ❣️
首座ったらもっとまっすぐ顔上がるので座りかけだと思います😊