※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたごまま
子育て・グッズ

2歳の子供のオムツ、Lサイズからビックサイズに移行した時期やサイズ感について相談中です。現在は12キロでLサイズを使用中で、腰の部分にゴムの跡がついているそうです。

2歳の子供のオムツについてなのですが、みなさんはいつからLサイズからビックサイズに移行しましたか?
マミーポコパンツ使ってるのですが2キロほどダブってますよね?(>_<)
いまは約12キロでLサイズをはかせてるのですが、うすーくだけ腰の部分にゴムのあとがついてます!

コメント

YKmama♥

上の子は13.5kg、寝る時だけオムツですがまだグーンのLパンツ使ってます😆

アーニー

約13キロありますが、2歳前からBIGにしてます。グーン使ってます。

shio-aka-kao

1歳6ヶ月ごろ、13キロ弱の時にこども園の先生から「そろそろ…」って言われてビックにしました。

ちょっと前からお尻がはみ出てたり、浅履きになってたんですけど見ないふりしてたんで、本当はもうちょっと早く移行した方が良かったのかもしれません