※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊活

35歳の誕生日を迎え、旦那に回転寿司へ連れて行ってもらう予定。喉の調子が悪く、原因が分からず悩んでいる。

ちょうど着床時期くらいかな?😊
今日は35歳になりまさした。
今日は、夕飯に回転寿司食べに旦那が連れてってくれる
みたいです😆💕
14日は母親と妹と姪っ子で那須に出かける予定❗️
楽しみ⭐️ワーイ♪︎(∞︎*UwU*人)

話は変わりますが3月20日に腹腔鏡手術した際、全身麻酔で喉に傷つけられたらしく、それからずっと喉の調子イガイガ咳が治らないです😢
いつ治るのか!病院行っても原因分からず😱

コメント

ゆーちゃん

因みに基礎体温です( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎

ひなた

お医者様からは何と診断を受けたのでしょうか…?
様子を見てくださいなどの結果であれば様子を見るしかないとは思いますが、気になるようでしたら他の病院も当たってみたらどうですか?

どれが質問なのか分からなかったので、主様の質問の答えになってるのかイマイチ分からないですが。。すみません。

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    喉に傷ついたけど数日で治るから言われました。うがい薬しか処方してもらえず、うがい薬しても効果ありませんでした。咽頭科行っても、特に問題なく、胃腸科で胃カメラ飲みましたが異常ありませんでした😱

    • 5月10日
  • ひなた

    ひなた

    んんー(;_;)。数日経っても全く病院行った日と変わらないくらいの痛みが続いたらもう一度診察受けてみるのはどうですか😭❓
    心配ですよね。。

    • 5月10日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    痛みは、ないです。喉の違和感、イガイガ咳、痰が絡む感じくらいです。

    • 5月10日
  • ひなた

    ひなた

    風邪とかですかね…?
    だとしたら長引きすぎですか😔❓

    • 5月10日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    熱ないので、風邪ではないですね😣

    • 5月10日
しゅう

お誕生日おめでとうございます!
楽しそうな予定がたくさんで羨ましいですー🎵
私もお寿司が食べたいです!w

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    ありがとうございます😆
    お寿司🍣、美味しいですよね!😊
    楽しみないと頑張れないので(笑^□︎^)
    ただ咳が止まらず😣💦

    • 5月10日
ママリ

わぁ〜お誕生日おめでとうございます🎉
私事ですが、GW中の4日生まれで35歳です❤️同い年ですね🍀当日はしゃぶしゃぶを食べに行きました🐷
私にも妹と姪っ子がいまして、今週末に両親も含めた家族全員で小旅行に行く予定です🤣
なんだか近いことがたくさんあって、思わずコメントしています😊
私は一昨日人工授精をしたので、着床には少し早いのですが、無事高温期に入っています✨
妊娠できていれば、これほど嬉しいお誕生日プレゼントはないですよね❤️
喉は大丈夫ですか?原因分からないっていうのが一番モヤモヤしますよね😢

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    ありがとうございます😊
    同じ歳なんですね👍
    美味しいもの食べると幸せですよね💕誕生日近いのと、妹が子供いるのと、妊活中と本当ビックリ‼️
    家族旅行いいですねー😆
    のっちあいさんは、着床時期は来週あたりですね?!
    妊娠って、こんなにも大変で難しいものだとは思ってもいませんでした。
    妹は簡単に直ぐに出来たので⭐️
    最高のプレゼント🎁授かりたいですね❤️喉は、手術してから調子悪く😱
    乾燥する感じと、なんかへばりつく感じと、咳ですね!調子いいときもありますが、すぐ悪くなってしまいます😣💦

    • 5月10日
  • ママリ

    ママリ

    共通点たくさんですね〜😊なんだか嬉しいです🍀
    そうですね、来週、無事着床してもらいたいものです…まず授精できてるのかも分からないのですが😅
    ほんと、妊娠ってもっと簡単にできるものだと思っていましたよね😢なんでかなぁ〜💦妹さんはすぐに授かったのですね✨うちの妹はなかなかできず、卵管造影やったらすぐ授かっていました☺️
    こればっかりは分からないですね🌀
    それよりもお喉が気になりますねぇ☹️病院でなんともないって言われても…本人は違和感満載なんですけど!って感じですよね☹️

    • 5月10日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    私も授精出来てるのか、排卵されてるのか、卵子質が悪いんじゃないかと不安で仕方ないです😢まぁ考えても仕方ないので進むしかできません😉
    喉がずっと治らなかったら、どうしよう!?と悩みストレスになってますね💦妹は健康体な感じで、私は食べても太らない体質で胃腸弱く栄養にならないのか痩せてガリガリです😱なのでベッドメイキングの仕事しながら筋力つくようとアルバイトしてます😆今は、手術後もあり長期休業中ですが(笑^□︎^)生理予定が19日頃で、生理来たら仕事復帰しながら妊活します💕
    旦那に、「頑張っても今年いっぱいだね。」と言われてるので、もう時間がなく焦ります😰考えすぎやストレスや焦りが良くないのはわかってるんですがね❗️のっちあいさんの旦那様は、お幾つなんですか?

    • 5月10日
  • ママリ

    ママリ

    今は婦人科はかかっていないのですか?確かに、喉のことが気になって、それがストレスにもなりそうですよね☹️
    あら✨私も胃腸弱く、カリカリの細っぴですよ😓先日、お風呂の鏡で自分のあばら骨見て、まぁこんなところに洗濯板がある!って思いましたもん😅食べても太らないんですよね…これも悩みなのですが、なかなか分かってもらえないですよね。ベッドメイキングのお仕事😊体力尽きそう👍🏻
    主人は40歳近いんです☹️うちは今回の人工がダメだったら、体外にステップアップ予定です💨
    ゆーちゃんさんのご主人は、どうして、頑張っても今年まで、と仰っているのですか?ステップアップはお考えではないですか?

    • 5月10日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    ガリガリ一緒ですね(笑^□︎^)
    旦那は33歳になりますが、性欲がもうないのと、私が中々出来ない為、子供は諦めてるみたいです😢
    体外は貯金がないのでできません😣
    旦那の収入だけでは、体外は厳しくて。私のアルバイト代は、自分の支払いに回して終わってしまいます💦
    体外出来る人が羨ましいです❗️

    • 5月10日
  • ママリ

    ママリ

    ご主人お若いのに☹️まだまだ可能性はありそうですけどね…。
    2人だけの生活でも充分楽しいから子どもは諦めようというのも、一つの人生だとは思います✨…ゆーちゃんさんも同じように思えているなら、ですけど😌
    私も最近ようやく体外にチャレンジしようと思えてきましたが、それまではお金の心配もありました。高額だし、でも100%できる保証はないし…。
    体外だと補助金が出るようですが、それを使っても厳しいですかね?まぁこれは夫婦で決めることなので、私が口出しすることではありませんが💦
    私の先生が仰るに、人工で10回以上チャレンジしてできた人もいるから、人工をチャレンジし続けるのでも可能性はある、ということでしたよ☺️
    頑張りましょう🌟

    • 5月10日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    間違えて下↓に書いてしまいました(笑^□︎^)

    • 5月11日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    家族旅行楽しんできて下さいね😆👍💕

    • 5月12日
ゆーちゃん

おはようございます😃
私は体外で、お金かけるのは正直勿体ないのかなと思ってしまいます😢
1回で出来るのであれば安いもんだと思いやりますが、その保証がないので😰ただ体外でしか分からない事ありますよね!例えば授精されてるか、卵子に問題ないかとか。妊娠出来ないと、そのどちらか問題なのかな?とか心配になりますよね😣
子供が出来ないとなると、旦那には離婚されてしまうかもしれません!前に「子供出来なかったら別れよう。」言われたことあります。私は別れたくない伝えましたが。相変わらず喉がイガイガ咳が💦5月って、空気が汚いみたいですね😱PM2.5とか大気汚染、5月が多いみたいです。その影響もあるのかな?と。マスクすると肌荒れするは、暑いはで😵本当困ります!今日は、旦那置いて私は実家に泊まり行きます!😊実家の猫ちゃん🐈に癒される為に(笑^□︎^)旦那は1人の方が気が楽みたいです!😉

ゆーちゃん

家族旅行楽しんで来て下さいね😆💕