※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんすけ
子育て・グッズ

もうすぐ8ヶ月半の娘なんですが、7ヶ月の頃はコロコロ動いて1人でいつ…

もうすぐ8ヶ月半の娘なんですが、7ヶ月の頃はコロコロ動いて1人でいつのまにかうつぶせになってたのに、最近は横に向くかブリッジみたいな姿勢でずりばい するぐらいになりました💧

私がうつ伏せにしようと横に転がすと仰向けに戻ろうと力いれてふんばります😓

うつ伏せにしたら頭はもちあげますがすぐ疲れて頭降ろすって感じです💧

うつぶせから仰向けに戻れたこともあったんですが最近戻らなくなりました。
うつぶせになると仰向けに戻れなくなるのが分かって最近なかなかうつぶせにならないのかなーって感じもします😓

おすわりはだいぶできるんですが💧

うつ伏せは自分で勝手に転がるの待てばいいのか、練習させるべきなのか。
ハイハイはまだ先かなーって感じです。

同じようにうつ伏せ嫌がるお子さんいらっしゃいますか?

コメント