※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
子育て・グッズ

会社の同僚の男の子にベビー服をプレゼントしたい。ミキハウスやファミリア以外でおしゃれなブランドを教えてください。

こんにちは。会社の同僚(30代)男の子を出産しました。お洋服をプレゼントしたいのですが、ベビー服でおしゃれなブランドで用意したいと思ってます。ミキハウスやファミリア以外でおすすめありましたら、教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

コメント

ジャンジャン🐻

ラルフローレンベビーもらえたら嬉しいです😊

• みどり

みどり

ありがとうございます。確かにおしゃれですね!

• 5月10日
♡♡♡♡kokoro.

カーターズ💓💓もらって嬉しかったです☺️💓あとは、ラルフローレン🏇

• みどり

みどり

カーターズ、聞いたことあります。調べてみます。ありがとうございます。

• 5月10日
あづ

マールマールはスタイもいろいろあって、名前を刺繍できたり、洋服も男女ともに可愛いです☺プレゼントで買いました❗

• みどり

みどり

マールマールのスタイ、頂いたことあります。洋服も扱っているんですね。ありがとうございます。

• 5月10日
リラックマーくん

プティマインは自分で買うことはないと思いますがシンプル目でわりと好きです😊

• みどり

みどり

ありがとうございます。フレンチテイストなんですね。参考にさせて頂きます❗

• 5月10日
どんぐりマンマ

プチバトーの肌着とても良かったです。お洋服もシンプルでオシャレです❤

• みどり

みどり

ありがとうございます。うちはユニクロ専門なので、とても参考になります。

• 5月10日