※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
お仕事

金曜日から始まるパートで、介護の仕事で指定の服を用意する必要があります。通勤時は別の服で、現場で着替える規則です。上履きも持参が必要です。勤務前に総務課で健康チェックを受けます。スーツは適切です。

金曜日からパートが始まります(><)

介護の仕事で指定の服があります!
通勤の時は別の服で着いてから
着替える規則になってます!

上履きも用意してくださいと
書類などの紙に書いてありました!

恥ずかしながら働いた経験がなく、
全くわかりません(><)

金曜日は勤務先に行く前に
別の場所にある総務課の方に行き、
働く為の健康身体的なことをやり
仕事内容などを詳しく聞いてから
勤務先に移動して業務開始になります。

どんな服装で行けばいいでしょうか(><)
介護してる方、どんな上履き履いてますか?💦

勤務先に行った時、見てくればよかったと
かなり後悔しています(´;ω;`)

ちなみに面接などはスーツで行き、
ジャケット系ももらったやつで
袖が長いのでちょっとだらしないかなと
ゆう感じがします(><)
こう言う場合スーツがいいですかね?

コメント

ゆん

通勤着は普段着でいいのではないですかね?^_^ 派手じゃなければ…

YUKIKO

派手すぎない服ならなんでもいいと思います。靴は、スニーカー履いてる人が多いと思います。

とも

靴は、スニーカーが多いです!
動きやすく派手じゃなければ!

うちは、ジャージや私服出勤→ポロシャツ、チノパンで仕事してますよ!

あやか


まとめてのお返事すいません(><)
ありがとうございました😊

Hii

うちの所は、みんなクロックスはいてます🌟

  • あやか

    あやか

    クロックスでも不便はないですか?💦

    • 5月10日
  • Hii

    Hii

    全然問題ないですよ🌟

    私も火曜日からパートで始まりましたが
    既に辞めたいです、、笑

    お互い頑張りましょう😳

    • 5月11日