※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅさこ
ファッション・コスメ

画像のようなアジャスターバンドで産前のボトムスを履いてらっしゃる方…

画像のようなアジャスターバンドで産前のボトムスを履いてらっしゃる方いらっしゃいますか?(´・ω・`)
使い心地はどうですか?
腹囲が100越えてもいける!
臨月でも使ってる!
上に着る服はどんな感じ……などなど、色々と感想を聞きたいです(><)

コメント

ぽち

使ってました~😊
でも途中から結局マタニティ用のスキニーに変えました😵

アジャスターでもはけるけど、
お腹大きくなるにつれて履き心地が悪くなっちゃって💦

• きゅさこ

きゅさこ

やっぱりそうなんですねー…
    何週くらいまでなら使えてましたか?(´・ω・`)

• 10月29日
  • ぽち

ぽち

確か、6ヶ月とか7ヶ月で
    やめました😊(笑)
    買ってもしばらくは使えるかと思いますが、結局マタニティ用を買ったりになるかなーとは思います😵💦

• 10月29日
  • きゅさこ

きゅさこ

そうなんですねー(´・_・`)
    思ってるより短い期間だなーって印象です(ノД`)
    臨月までいけたら…と思ったんですが(T△T)
    やっぱりマタニティウェアには敵わなそうですねー……

貴重なコメントをありがとうございます!

• 10月29日
かちゃ★

使ってました★
でも 後期に入る前に 産前まえのボトムが太もも辺りで入らなくなり
ウエストがゴムの レギパン履いてました(^ν^)

• きゅさこ

きゅさこ

太もも辺りで入らなくなるんですね…(ノД`)
    後期手前……私あと少しです(T△T)

やっぱりレギンスとかレギパンは重宝しますよね!(><)

貴重なコメントをありがとうございます!(*´ω`*)

• 10月29日

買ったのですが、お尻がもともと小さいからなのかズボンが下がってきて脱げちゃったので、メルカリで売っちゃいました(^_^;)
お腹が大きくなる前もなってからも無理でした(T ^ T)

• きゅさこ

きゅさこ

合う人合わない人がいるって事ですね(°д°)

初めから使えなかったっていうのは残念ですね(T△T)

私は大きくてダメかもしれないです(^^;;

貴重なコメントをありがとうございました(*´ω`*)

• 10月29日
とくめい

私はアジャスターで乗り切りましました(><)
出産日までこれ使って履いてましたよー!
これって西松屋のアジャスターバンドですよね?まさにこれで★これを折り返すとボタンの部分は見えなくなり、トップスはチュニック丈のものを着てました!
でも妊娠するとお腹だけじゃなく太ももも太くなってくるので、ストレッチの効いてるボトムスじゃないと履けなかったです(*_*)

• きゅさこ

きゅさこ

臨月まで行けた方もいらっしゃるんですね!(* ´灬` *)

そうですね、購入するなら西松屋のヤツをと考えてます(^-^)/

トップスはやっぱり長めで、ュニックくらいの丈は必要ですよね(´・ω・`)

太ももはこれからもっと太くなってくるんですかね…1人目の時より10kg位体重の差があるので、どれくらいまでいけるか手探り状態なんで……出来るなら産前使ってたモノを使いたいなと思ってます(ノД`)

貴重なコメントをありがとうございました!(*´ω`*)

• 10月29日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

犬印のを購入して、ついこの前まではそれとワンピースで凌いでました◎まだまだアジャスター使える感じですが、義姉からマタニティウェアのお下がりをもらったら、そっちの方が快適で最近は出番なしです😅

つけ心地とかはいいんですが、チャック全開なのを隠す腹巻き?みたいなのが歩いてるうちにズレたりして気になって…心配のいらないマタニティの方が落ち着きます。

• きゅさこ

きゅさこ

返事が遅くなってしまってすいません!(ノД`)
    やっぱりマタニティウェアの方が着やすいみたいですね(><)

ズレちゃうっていうのが特に残念ですね…(´・_・`)

• 10月31日
りおママ♪

私は7ヶ月辺りがらマタニティー用のデニムに変えました(^-^;
バンドがお腹の下までズレてきて、デニムもそのまま下がってきて……的な( ;∀;)
バンドはトイレのときめんどくさかったし、腹巻きずれるし、薄いアウターだとバンド部分がボコボコするし、マタニティー用のデニムは買って正解だと思いました(*´ω`*)!むしろもっと早く買うべきでした(笑)

• きゅさこ

きゅさこ

返事が遅くなってしまってすいません!(ノД`)

臨月まで使うとなるとさすがにお腹の大きさが使い勝手を左右するみたいですね(´・_・`)

トイレの時に面倒というのはかなり残念ですね(^^;;
    たしかに構造上仕方ないんでしょうけど………(´・_・`)

やっぱりマタニティウェアには敵わないみたいですね(><)

• 10月31日