※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーやん
妊活

排卵検査薬が濃くなってきたので、タイミングが早いかどうか不安です。

昨日に引き続いてすみません…😭
ラッキーテストに変えるまではドクターズチョイスを使っていたため(こちらは合わなかったみたいで判定も薄く、タイミングも合わなく今に至ります)比べ方が分からないのですがラッキーテストの方が判定の濃さが違ってきてるので私には合ってそうなのですが、7日までは何となく薄くあるかな?って程度なので写真には写らなくありませんが昨日から写真で少し分かるようになり、今日の午後の排卵検査薬では午前中よりも濃くなってました✨
これは今日からタイミングを取るのは早い感じでしょうか?

コメント

♡3児mama♡

まだ陰性ですが、もうすぐ陽性出そうな感じですね✨
私なら陽性出るまで2日置きにタイミングして、陽性、強陽性でたら排卵も間近なので、連続でタイミングします!!
排卵日4〜5日前からタイミング取っていったほうがいいみたいですね👍

• ぷーやん

ぷーやん

ご回答ありがとうございます☺
    今日タイミングとってみて明日以降の判定で決めたいと思います😌💕
    少し安心が出来ました😁

• 5月9日