※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3Kids-mom
雑談・つぶやき

帰りの電車で…ボックスタイプのシートの電車とはいえ、座席の背もたれは…

帰りの電車で…

ボックスタイプのシートの電車とはいえ、座席の背もたれは進行方向に簡単に変えれるのに…
何で席がらがらの電車でサラリーマンが率先して優先席に座るんだろう…

最後の方に乗った私でも普通席に座れたのに…
なんだかもやもや

コメント

3Kids-mom

しかも後から乗ってきたおばあちゃんたちが必死で席を探してるのも、しらんぷり。

こういう人たちが妊娠は病気じゃないから立ってろとかいう人たちなんだろうなー。
妊婦以上にあんたらのほうが健康だろうって思う。

うるるん

関西ですか?そのタイプの電車乗ったことあったので。

そのサラリーマンは所詮、なんも考えてないんですよ。

かといって、お年寄りや身体の不自由な人が来ても、譲る気なんてないんだろうしなぁ~モヤモヤ分かります。

無神経な人ってイライラしますよね。

• うるるん

うるるん

おばあさんに対してもその態度(^_^;)ハハハ乾いた笑いしか出ない。

妊娠は病気じゃないは、そういう使い方じゃないんですよね。

妊娠は病気じゃないから、薬なんかは使えないし、大変なんだよ。ってことなんどけどね。

妊婦が優先席座るなんて甘えてるとかいうんだろうね。甘えてるのはお前だぁ~~

• 10月29日
  • 3Kids-mom

3Kids-mom

本当、全員ではないにしてもそんなサラリーマンが多いと苦労しますよね(ToT)

私は九州です(*^^*)
    関西の方にも同じような電車があるんですね!

仕事で疲れてるのはわかりますが、一番に電車に乗り込んで優先席に直行したのには驚きました!

優先席に座りたいとは思いませんが、思いやりはもって欲しいですよね
    (。>д<)甘えるな~!って言いたい笑

• 10月29日