※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
來愛mama♡
その他の疑問

ハロウィンは百均でいろいろ買って楽しむぞー!と思って彼にさっき百均に…

こんばんは(^-^)/
ハロウィンは百均でいろいろ買って楽しむぞー!と思って彼にさっき百均に行ってもらったらもうハロウィン仕様終わってたんですね…(´-ω-`)
でも息子に何かハロウィンらしい事させたい!
何か百均に売ってるもので簡単にアレンジすればハロウィンぽくなるよ!とか、こんな事すればハロウィンぽいよってことないですかね(´・・`)
ホントは何か着させたかったんですけど何かで仮想っぽくとゆーかそんな感じにできないですかね。
何かあればおしえてください!私の家は簡単にこんな事するよとか!

コメント

あーちゃんまま

あたしも何かコスプレ?ハロウィンっぽいのをきせたかったんですが、サイズ的にすぐ着れなくなってしまうので、百均でフェルトで出来たマント?をかいました(^^)胸に黒のかぼちゃのフェルトが着いていてこれなら来年もきせられるかな?と…笑
でも買って思ったんですがこれなら自分で作れるじゃん!っておもっちゃいました笑
あとフェルトで出来たカボチャ形のカチューシャや周りに飴など置きました(^O^)
なんちゃってハロウィンです♪

• 來愛mama♡

來愛mama♡

コメントありがとうございます!!
    私もそれ求めて行きました(´-ω-`)
    百均に大きなフェルトって売ってますかね??
    もしあったら頑張って手作りしたいと思います。笑
    飴とかおくのいいですね!!絶対可愛い♡

• 10月29日
  • あーちゃんまま

あーちゃんまま

多分打ってると思います!!
    マントは首の辺りに紐をつけて結べば完成ですね♪笑

ほんと可愛いですよ( ¨̮ )

• 10月29日
  • 來愛mama♡

來愛mama♡

即買いに行ってきます!!笑
    ですよね♡

• 10月29日
ティス

スーパーだとハロウィンっぽいものまだありますよ~☆

耳つきのカバーオール着せたり、かぼちゃやお菓子を散りばめて写真を撮ったり、黒とオレンジの画用紙で簡単に何か作ったりしてみてはいかがでしょうか?
カラータオルは今後も寝相アートで使えるので、買っておいてもいいと思います☆

うちはハロウィンのポスターを床に敷いて、海賊っぽい服で寝相アートするつもりです。
あと、スーパーとかケーキ屋さんにあるハロウィンの飾りつけの前で写真を撮ろうと思います(笑)
近所のケーキ屋さんがハロウィンの日に仮装して行くとお菓子をくれるので、息子だけ仮装させて行こうと思います☆

写真はこないだ練習でやってみた時のです☆

• 來愛mama♡

來愛mama♡

スーパーまだあるんですね!行ってみます(^-^)/
    海賊さん可愛い♡
    寝相アートまだ1回しかやったことないんでハロウィンもやろうと思います(´-ω-`)
    ありがとうございました!

• 10月30日
  • ティス

ティス

こんなかんじにしてみました☆
    オレンジと黒を背景にするだけでもハロウィンっぽくなると思います☆

• 10月30日

私はひたすら画用紙に絵描いて切って壁に貼っています( o´ェ`o)

本屋で買ってきて、息子に毎晩読んでいます( *´艸)

• 來愛mama♡

來愛mama♡

私も不器用ですが頑張って作ろうかな(´-ω-`)笑
    その本面白そうですね♡
    ありがとうございました!

• 10月30日