※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆぽん
妊活

排卵検査薬の強陽性か、タイミングは今日がいいか、明日の夜は遅いか、タイミング取るときのお酒は控えた方がいいですか?

排卵検査薬を使用してこんな感じです。

これは強陽性ですかね?
今日タイミング取れたら取った方がいいですか?
明日の夜だと遅いでしょうか?

あと、タイミング取るとしたらお酒は控えた方がいいですか?

コメント

あぐり

くっきりですね!☺︎︎
今夜までにタイミング取られた方がいいと思います!

お酒は今妊娠している訳じゃないので関係なく飲んで大丈夫ですよ!
妊娠が分かったら辞めればいいので。

• まゆぽん

まゆぽん

コメントありがとうございます!!今夜タイミング取ろうと思います!

妊娠したらやっぱお酒はダメですよね!!

• 5月9日
ママリ

今日タイミングとった方がいいと思います!明日でも大丈夫だと思いますが、排卵が明日の朝かもしれないし…と思うと私なら今夜します!基礎体温はつけてますか?

• まゆぽん

まゆぽん

コメントありがとうございます!!今夜頑張ってみようと思います!!
    排卵が明日の朝だったらショック大きいです(´;ω;`)
    基礎体温はつけてますが…7日にぐっと下がって少しづつ上がってきてるところなので尚更明日が排卵日かもしれません。
    まだ測ってそんなデータがないので分からないですが。

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

だとやはり今夜タイミングとった方がいいですね!頑張って下さい♡ちなみに9日の前は陽性出ましたか?

私も7日に体温グッと下がりました。私の場合7日の朝陽性出たので7日にタイミング取りました。おりものも変化したので昨日か今日排卵だったかなって感じです(^^)

• 5月9日
まーな

私は画像くらいの強陽性の日の23時くらいにタイミングをとって授かりましたよ!
次の日から徐々に線薄くなっていきました。
赤ちゃん来てくれるといいですね😌✊

• まゆぽん

まゆぽん

コメントありがとうございます。
    旦那にも伝えたのに、帰るなり寝るって言われてもう寝てしまいました。

毎日コツコツ頑張ってるのに一気に何もかも嫌になっちゃいました。

• 5月9日