※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yKikurin
妊娠・出産

子宮内胎児発育遅延で入院中。明日帝王切開で出産。赤ちゃんは1650g。怖いけど頑張ります。同じ経験の方いませんか?

子宮内胎児発育遅延と診断され入院して今日でちょうど1週間です。
明日、帝王切開で出産が決まりました。
赤ちゃんは1650gくらいです。凄く怖いですが赤ちゃんの為にはこれが最善なんだと言い聞かせて頑張ります...!
同じような方いらっしゃったらお話したいです。

コメント

\(*ˊᗜˋ*)/♡

発育遅延とは言われていませんが、双子で1700~1800程です。ここ3週間くらいでほとんど増えてないです(T_T)
私ももうすぐ帝王切開ですが、帝王切開の予定日までお腹にいてもこれ以上は大きくならないだろうとのこと(´・ω・`)

大きくしてあげられなくてごめんねと、産後の不安もあってつらいですよね…
これくらいの週数いってれば大事になることは少ないからといろんな先生に言われます。
赤ちゃん信じて頑張りましょうねお互い(T_T)

• yKikurin

yKikurin

コメントありがとうございます。
    私と同じ週数なんですね。
    私もここ2週間全く増えてなくて、急遽手術が決まりました...。
    本当に、お腹で大きくしてあげられなくてごめんねってずっと思っていて涙が止まりませんが、出てきた方が赤ちゃんには良いと言われたので信じるしかないですよね...。
    お互い色々不安がありますが、頑張りましょうね...お母さんになるんですもんね( ; ; )

• 10月29日
  • \(*ˊᗜˋ*)/♡

\(*ˊᗜˋ*)/♡

急遽決まったとなると心の準備も追いつかないですね(*_*)…

わたしも泣いて泣いてしかたなかったです(T_T)
    旦那さんからは早く会いたくてこうしてるんだよ、きっとこの体重がこの子達の最大限の体重なんだよって言われて余計に涙が( p_q)
    小さく出てきたってこれから大きくしてあげればいいんですもんね!
    言い聞かせるようにしてないと、心がついていかないです( p_q)

• 10月29日
  • はくこま

はくこま

はじめまして( ・∇・) コテツといいます。 1才になった女の子がいます 。 私もこの子が産まれる前に、発育不全で、一ヶ月ほど入院しました。
    まさか出産前に一ヶ月も入院するとは思わなかったので、出産前はすごく不安でしたよ。手術したことも全くありませんでしたし、。手術前日眠れなかったのを良く覚えています。

私の場合は、子宮筋腫があり、妊娠したことで筋腫が巨大化し、最終的に、16センチくらい?になってしまいました 。 帝王切開じ

• 10月29日
  • yKikurin

yKikurin

やっと覚悟が決まってきました...
    もうなるようにしかならないですもんね...頑張ってきます。

• 10月29日
  • \(*ˊᗜˋ*)/♡

\(*ˊᗜˋ*)/♡

応援してます。今日はなかなか眠れないかもしれないですが、すこしでも体休めて下さいね(´•ω•̥`)

• 10月29日
  • yKikurin

yKikurin

ありがとうございます(T ^ T)

• 10月29日
はくこま

赤ちゃんが出てきて、目があった時、とても感動しましたよ。 筋腫のせいで狭いお腹のなかで、元気に頑張ってきてくれたんだなとおもって(>_<)

手術の後は、少しお腹が痛むと思いますが、旦那さんや赤ちゃんがついてくれていますよ!

私の子も、1700グラムくらいで産まれたため、出産後nicuでお世話になりましたが、手術後すぐには今は体重、身長ともに標準に近いし、とっても元気!です。

手術、不安でなかなか寝付けないと思いますが、頑張りましょうね! 元気な赤ちゃんに会えますように(*^^*) 長文すみません

• yKikurin

yKikurin

私も明日、赤ちゃんと目が合ったらいいなぁ...早く会いたいです!
    私の赤ちゃんもNICUに入りますが、スクスク育って早くお家に連れて帰れる事を祈ってます。

• 10月29日
ゆぴpq

私の母が私を産んだ時、予定日よりも一カ月以上早く破水してしまい、陣痛が来ず、出血がひどく母子共に危険な状態だったので、帝王切開での出産でした。
その時の体重が1600でしたが、今こうして元気で、私も今妊娠しております(^-^)!!
きっと大丈夫です!

出産頑張ってください!

• yKikurin

yKikurin

お母さま大変だったんですね(゚o゚;;
    ゆぴpqさんのように私の赤ちゃんも元気に育ってくれる事を願いながら明日の手術頑張ります!
    ありがとうございました!

• 10月29日