※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん🐰
子育て・グッズ

出産後1ヶ月検診で悪露が残っていることがわかり、普段の生活を続けていたら出血がありました。痛みはなく、完母です。悪露の残りでしょうか?

出産して1ヶ月と数日経ちました!!
1ヶ月検診で、悪露の状態をみてもらうと、
まだ子宮内に悪露が残ってるとのこと!!
10日~2週間はまだ出血あると思うよ。と言われました!
5月13日頃から普段の生活してください。と言われたんですが、里帰りも終わっていてバタバタ忙しい日々を送っていました。昨日から生理?と思うような出血。鮮血が出てきてます。悪露の残りが出てきたのでしょうか??
痛みもなんにもないんです。そして、完母でやってます!

コメント

ほむら

私も1ヶ月検診の時に同じようなことを言われて、出血がありましたよ。
しばらく少しずつ出てましたが、言われてたやつかーと思っただけでした。そのうちなくなったので特に気にしてません。

• ぴょん🐰

ぴょん🐰

同じです!!
    いきなり生理か?ってぐらい出てきてびっくりしちゃって。悪露が出てくるって言われてたのに、ちょっと怖くなっちゃって、、いきなりの量だったので(笑)

• 5月9日
  • ほむら

ほむら

わたしもドゥルン!って感じで大量にでて、あとはちょびちょびでたかんじでした。

• 5月9日
  • ぴょん🐰

ぴょん🐰

ここ2日生理2日目かってぐらいでてて(笑)そのうち収まることを祈ります(笑)

• 5月9日
hana

私も1ヵ月検診の時、まだ残ってると言われました。そのあと、溜まってたのか、少し多めに出てそのあとは徐々に少なくなり、全く出なくなりました。きっともうすぐ止まりますよ!

• ぴょん🐰

ぴょん🐰

同じですね!!
    1ヶ月検診の時はほとんど出てない状態だったので終わりかなーって思ってたらまだ残ってる言われてびっくりしました。今週ぐらいから多めに出てきてびっくりしちゃって。え?生理?と思ったんですが、悪露が出てくるって言われたの思い出して…でも鮮血だし大丈夫かな?って思って😭止まることを祈ります🙇‍♀️

• 5月9日