※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ
妊娠・出産

昨日の朝から痛みがあり、夕方病院で診察を受けたら、前駆陣痛か陣痛かわからない状況です。トイレに行った際におりものと一緒にピンク色の後ろが出てきて、初めての経験で戸惑っています。

昨日の朝方におしるしがありました。
夕方病院にいっまらおしるしと考えていいよと
言われたんですが、、
痛みが来てボタン押して落ち着いたら止めてるんですが
前駆陣痛ですかね?陣痛ですかね?
さっきトイレに行こうと思ったらおりものと一緒に
ドロっとピンク後が一緒に出てきて
拭いても吹いてもつきます。
初めててよくわからないです。

コメント

deleted user

揃ってる気もしますが1時間くらいは継続して測らないとなんとも言えない感じですかね🤔
ピンクのはおしるしだと思います!

  • なっぴ

    なっぴ


    1時間😭!
    結構耐える感じですねㅇㅁㅇ;;
    痛みが治まれば余裕な感じが
    あるんですが、、
    痛みが来たら腰も痛くなります😭
    様子見ですかね?

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今の感じだと間隔が揃ってるかばらばらなのか短時間だと判断出来ないです😭
    痛みは結構痛いですか?
    結構痛くても前駆陣痛だった人もいますし、私は余裕の痛みで陣痛でしたし強さだけではなんとも言えないですが💦

    • 5月9日
  • なっぴ

    なっぴ

    陣痛間隔がよくわかんなくて、、
    不安になっちゃいます=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
    痛みはいてててー。と
    キューみたいな感じで声をすこし
    出してしまいます。。

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その後どうでしょうか?
    私は本陣痛の時痛い時と痛くない時がはっきり分かったのですが、前駆陣痛は曖昧で測れなかったです😭

    • 5月9日
ゆいぴぃ☆

もうすぐですね😊

この感じだと、不規則なので前駆かな?と思います。
本陣痛は、規則的に痛みがついてくるのであきらかに違いはあるのですが…経験しないと分からないですよね😅

素敵なお産になりますように✨

  • なっぴ

    なっぴ

    前駆陣痛ですかね😭

    アプリで測ってみたら
    10分間隔ですってでてて
    よくわかんないです😭

    • 5月9日
ココまな

私も今測っているところです😳
それでもまだバラバラだし
痛みもそれほどついて来てないので
前駆だと思います💦
まだ生理痛レベルなので、、
おしるしもまだだし😭

  • なっぴ

    なっぴ

    あたしもおしるしあります。
    ドロっとでたりもします。
    なんなんだろー。ドロっと
    でるのは、、
    私は今こんな感じです。

    • 5月9日
  • ココまな

    ココまな

    何となく揃ってるような気もしますね😊
    陣痛が来た時の痛みの感覚が1分以内と聞きますので
    始まってるかもしれません😳
    痛みが強くなってくるようでしたら
    電話して指示もらってください😊

    • 5月9日
  • なっぴ

    なっぴ

    揃っている感じですかね?
    初めてて全く無知の世界です。。
    腰の痛みは常にあるんですが、、
    よくわかんないですね😭

    • 5月9日
  • ココまな

    ココまな

    腰から来る人と普通に腹痛から来る人がいます。
    私も初産は腰が砕けそうでした😅
    初めての出産は微弱陣痛だったので
    35時間戦うハメに💦
    2人目からはおしるし来る前に腰痛が間隔的に痛くなりおしるしがきました。
    そこから数時間後には腹痛で死にそうでした😅
    なので今回も腰痛からのおしるし
    で、本陣痛になるのかなぁと思ってはいますが
    まだ生理痛並みの痛みと張りが来てるくらいなので
    準備運動中なんでしょうかね😳💦
    だんだんと時間が延びてきてますし😱💦
    なっぴさんはいかがですか?
    痛み強くなってきましたか?

    • 5月9日
🥀 kotoyuzu_mam

陣痛だと思います!!
電話して見てください!
私もおしるしからの陣痛でした😣💦
もう少しですね!✨頑張ってください☺️