※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことまま
サプリ・健康

愛知県の安城市、高浜市、碧南市あたりでおすすめの整体ありませんか?今…

愛知県の安城市、高浜市、碧南市あたりでおすすめの整体ありませんか?
今まで骨盤矯正で岡崎に通ってたのですが、実家に子供預けて行くのに遠回りで😓
また、どこもやはり5,000円ぐらい掛かりますか?少しでも安いとありがたいです😵

コメント

2児ママ

骨盤枕どうですか?
かなり引き締まりますよ

• ことまま

ことまま

考えて無かったです😆
    試してみます、ありがとうございました😊

• 5月9日
葉月

行ったことはないのですが、以前自分で調べた時に高浜にbambooという骨盤矯正があったと思います。確か託児もやっていて、「高浜 骨盤矯正」と調べるとホームページ出てきたと思います。

• ことまま

ことまま

HP見てみました❗
    実家からも近いし検討してみます😆
    ありがとうございました😊

• 5月9日
りり

答えになってませんが、岡崎の骨盤矯正はどちらですか?有名なところですか?

• ことまま

ことまま

結構、検索で最初の方に出てくるところで、カイロプラクティック?に通ってました😊

• 5月9日
ななみ

ちょっと回答とズレますが、子供連れていける整体とかはどうですか?🤔

• ことまま

ことまま

それでも嬉しいです😆

• 5月9日
  • ななみ

ななみ

軽く調べてみたら「岡崎レディース整体医院」ってところが託児あるみたいですよ^^
    ちなみに私は豊田市の市駅から割と近い「ころも接骨院」に通ってて、バウンサーに赤ちゃん乗せて施術台の横にいさせてくれたり子どもがぐずれば女性スタッフさんが子守しててくれますし、ブロックなんかのおもちゃDVDもありますよ^^

• 5月9日
  • ことまま

ことまま

ありがとうございます😊
    託児ありで探してみます☀😋

• 5月10日