※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろたん
お出かけ

福岡市中央区の白金茶房に行ったことある方いますか?今度4ヶ月の息子を…

福岡市中央区の白金茶房に行ったことある方いますか?
今度4ヶ月の息子を連れて行くんですけどどんな感じかなーと😊
ソファ席とかありますか?

コメント

まおま

ソファー席があるかは分かりませんが、店内から赤ちゃんの泣く声が聞こえてきたので、割と子連れのママ達がいらっしゃると思います。とても美味しいし、雰囲気も良いのでリフレッシュしてきて下さいね‼︎私も大好きなお店です!

• しろたん

しろたん

ありがとうございます!
    妊娠中から行きたいと思っててやっと今度行ける事になりました。
    赤ちゃん連れにも優しいお店みたいなので楽しみです✨

• 5月8日
ゆい

ソファー席はなかったような…💦
最近は韓国人観光客がたくさんで
混んでることが多いですよ~😅💦

• しろたん

しろたん

そうなんですね😫
    最近どこに行っても韓国人、中国人観光客が多いですがまさかここもとは😅

• 5月8日
タピ

独身時代行ったときは大人ばっかりのイメージだったので、行きたいと思いつつ躊躇してました〜。子連れ多いんですね😊今度行きたいな〜〜

• しろたん

しろたん

お子様メニューとか子供用食器とかちゃんとあって置いてある絵本も自由に読んでいいみたいです😊
    お子さん連れて行ってみてはいかがでしょう?😊

• 5月8日
しまたろう

先日3ヶ月の息子を連れて行きました!
あらかじめ予約はしたのですが、席は一階のテーブル席でかなり狭く、友人と交代で抱っこしながら順番に食べました😂
隣との席も近かったので途中で泣き止まなくて授乳もしたのですが、かなり気を使いました💦
今思えば椅子に座れないくらいの子なのでベビーカーで来ても大丈夫なように一階だったのかな?と。
でも子連れには寛容ですし、お料理も美味しいのでオススメのお店です!

• しろたん

しろたん

いくら子連れに寛容なお店でも泣き止まないとあせっちゃいますよね😫
    ベビーカーは近所でなら使った事があるんですがまだバスや電車に乗ったことがなく、不安なのでどうしようかと迷っているところです。
    授乳室もあるんですね。安心です😊

• 5月8日
  • しまたろう

しまたろう

あ、書き方が悪くてごめんなさい💦
    授乳室はなかったです!泣き止まなかったので席であやしながらケープで隠しながら授乳しました😭

• 5月8日
  • しろたん

しろたん

あー、なるほど!私も勝手に勘違いしました😅
    ごめんなさい(笑)

• 5月8日