※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

苗字との姓名判断で桜を使うと人格が凶になる可能性があるため、皆さんは使わないでしょうか?

女の子の名前について!
皆さんは、苗字との姓名判断気にしましたか?
桜という字を使うと苗字とのバランスで100パー人格が凶になってしまいます…。
皆さんなら使いませんか?💦

コメント

わたしも初め字画気にしてましたが、人格はほんとにその子次第かなって思ったので、この名前がいいっていうものにしようと思ってます!

さつまいも

その漢字を絶対に使いたいなら気にしないです!

うえ

私は気にしちゃいますね~😅💦
画数悪くて幸せになれないって占い師に言われて、ほんとになれてない人を知っているので…
自分達の決めた名前のせいで不幸だ!とか言われたら恐いかなぁ。

でも結局全部本当かと言われるとそうでもないでしょうし、自分次第ですね😊

3姉妹年子ママ

女の子だし、ゆくゆくは結婚で苗字変わる前提で名付けの画数など考えました。
名前の方だけで凶や、大凶にならなかったら特に気にせずつけてます。
男の子だとかなり気にしていたかもしれないけど、女の子だしって妥協というか、気にしすぎてもなぁ〜って感じで決めましたよ。

ars

初めは気にしてましたが
もうつけたい名前をつけようと決めました😁💕
素敵なお名前が決まりますよーに(* ˘ ³˘)♡*

春

うちも気にしましたよ💦
なんとなく凶って嫌なので避けました💦凶以外の画数のものに変えました😄
でも、気にしない人もいるしどうしても使いたいならいいんじゃないかなーとは思いますが😄

さくら

以前聞いたのは気にするかしないかの問題らしいです💦
それで悪いことが起きたときに名前のせいにするぐらいなら気にしたほうがいいと‼

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

女の子はゆくゆく結婚して
苗字変わるし
その漢字を絶対入れたい!っていうのが
あれば気にせず使います!!💕

aya

まとめてで申し訳ございません💦
皆さん、ご回答ありがとうございます😊
やはり、自分の気持ち次第ですよね…。
桜か咲を使いたいのですが、両方凶になってしまうので悩んでいます😢💦
最後までしっかり悩んで、自分たちの納得する子供に幸せになってもらえるような名前にしようと思います😫🙏
本当にありがとうございました!

はじめてのママリ🍀

少し気になりますが
女の子なら名字変わりますし
つけたい漢字をつけるのも
アリかと思います🙆‍♀️💓