※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
書き出そう
その他の疑問

前歯が上下4本ずつの計8本。あとは 一個隣に 上下4本生えかけがある1歳7…

前歯が上下4本ずつの計8本。あとは 一個隣に 上下4本生えかけがある1歳7ヶ月の子は、お好み焼き食べれるでしょうか!作ってあげようと意気込んでいましたが 噛めるか?と。。無理ではないかと思えます。

みなさんのお子さんはどうですか?

また 固くならない焼き方のコツなどありますか?(卵アレルギーなので入れずに作ります)
宜しくお願い致しますm(__)m!!

コメント

ゆきだるま⛄️

豆腐入れたら良さそうな気もしますがお好み焼きなら歯茎でもいけると思います(・∀・)💓小さく切ってあげれば大丈夫ですよ!!

二児の母

山芋入れるとふんわり焼けます。
食べやすい大きさに切ってあげたら大丈夫だと思います😊

むぅ

うちの子も前歯上下8本で卵アレルギー持ちです。

いつも卵抜きのお好み焼きすごく好きで食べてますよ😁
山芋をたっぷり入れると固くならないです✨
あとは一口サイズに切ってあげれば大丈夫だと思います☺️

ランバン

うちは下の歯2本しかまだ生えてませんが、
お好み焼き食べてますよ😊
山芋入れて、カットしてます✨

書き出そう


みなさん!!
教えて頂きありがとうございました(о´∀`о)
コメントは 見させて頂いていたのにお返事が遅くなりすみません!!
今夜 お好み焼き 初挑戦しました!

元から食は 細いので 食べた量こそ多くないものの、歯茎でモグモグできました!!割りと食い付き良かったので
また作ります!!

みなさん本当にありがとうございました❤️