※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

38週5日の妊婦です。胃痛や下痢があり、陣痛につながる経験をした方の体験談が知りたいです。

質問ばかりすいません(><)

38w5dです‼︎
昨日夜から不規則にお腹が痛くなることが増えました!

張りを伴うものもあるんですが、それよりも胃が痛いことが多いです(><)
あとは汚い話下痢も何回かあります💦

もう胎盤が劣化してるといわれてるので、とにかく早く産みたくて。。

胃痛から陣痛に繋がった方、陣痛の前にお腹が緩くなった方いらしたらお話聞きたいです(><)

コメント

もこム

陣痛きた3時間前くらいに下してました(^_^;)
病院で、浣腸するのに下痢しててできなかったのですが、その時に先生にお腹下してたから陣痛きたんじゃない?って言われました!
そんなことあるのかぁーと思った記憶があります!

  • ♡


    お医者さんがそうおっしゃったのなら、お腹を下すことと陣痛となにか関係あるのかもですね!

    わくわくはらはらしながら本陣痛待ちます!
    ありがとうございました!

    • 5月6日
こんだ

前駆陣痛始まってるんですね😍

スクワットや早歩きは
効くと聞いたことがあります。
私は内診ぐりぐりの刺激で
次の日すぐ産まれました。
近いうちに妊検あるのであれば
その可能性も出てくるかもしれないですね。

出産頑張ってください^ ^

  • ♡


    一人目の時前駆陣痛が全くなかったので、これが前駆陣痛なのか!?って感じです!

    健診が明日なので内診ぐりぐりされるのかな?とドキドキです(><)

    胃痛もあったんですね!
    そして、私も脇腹も痛いんです😭

    これが陣痛の前兆なことを願います!

    お返事ありがとうございました😊

    • 5月6日
まめすけ

胃の痛みは覚えてませんが、陣痛前の下痢は2人ともありました💦
特に2人目はすごい下痢の翌日に陣痛が始まりました😅

  • ♡


    1人目の時のこと全く覚えてなくて、、(笑)
    気づいたらお腹がめっちゃ痛かったみたいな記憶しかなくて😭

    昨日の夜中からお腹が緩いのでこのまま陣痛に繋がってほしいです(><)

    お返事ありがとうございました😊

    • 5月6日
こんだ

書くの忘れましたが
前駆陣痛が始まるくらいで
胃が痛かったです!
あと脇腹も痛かったです!