※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ
産婦人科・小児科

高松市の安原マタニティクリニックに行ったことある方いらっしゃいますか??病院の雰囲気や待ち時間など、教えて欲しいです💕

高松市の安原マタニティクリニックに行ったことある方いらっしゃいますか??
病院の雰囲気や待ち時間など、教えて欲しいです💕

コメント

子宮頸がん健診とアフターピルの投薬にしか行ったことないですが、まぁまぁ待ちます。
女医さんは雑な感じでした。
安原さんは昔、不妊治療で授かった方を間違えて中絶手術したというのが有名です💦

• ほ

ありがとうございます💦
    そうなんですね💦
    参考にさせていただきます(´;ω;`)

• 5月6日
  • まめつぶ

まめつぶ

そんなこともありましたねー!
    同姓同名同漢字ってそうそうないですけど、それ以降は名前と年齢、生年月日を確認するようになったそうですよー

• 5月6日

退会ユーザー

診察券番号でわかりそうな気もしますけどね😅
    実母にも会社の先輩にも「安原はやめなさい」と言われました。

• 5月6日
ちぃchanまま

安原で出産しました😊
先生が3人居ますがどの先生も優しくて特に副院長先生はエコーを見ながら詳しく説明してくれるのが良かったです。
受付の方の対応も良く、キッズスペースも広くてお子さんたちが楽しそうに遊んでました。
外来の看護師さんはサバサバしてて少しキツめ?な感じでした😅
予約しててもお産などの都合でどうしても待ちますが、それでも1時間ぐらいだったので、他の産婦人科に比べると短いほうなのかな?と思います。

• ほ

ありがとうございます✨
    病院の雰囲気は良さそうですね💕
    待ち時間もそれぐらいなら待てそうです😊

• 5月6日
まめつぶ

私も安原で出産しました。
どの先生も優しくて話しやすくて質問もしやすくてよかったです。
少し体重管理には厳しいですけど、それも子供と母親のためですし嫌な思いはしたことないですよ!
待ち時間も長くて1時間ですし、別の医院だと先生が一人でお産が入って3時間待ったこともあるので全然待ち時間が少ないと思いましたよ!

• ほ

ありがとうございます💕
    3時間はすごいですね🤣
    長くて1時間なら余裕で待てるので、今度受診してみようと思います😊

• 5月6日