※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi0526
子育て・グッズ

ミルクアップブレンドのハーブティーの効果について、飲んだことがある方の意見を知りたいです。

ミルクアップブレンドのハーブティーを飲もうか迷っています。

カレーのような臭いと聞きますがこれは我慢できると思います…が、正直効果のほどはどうでしょう?

飲んだことある方ぜひ教えてください

コメント

キラリ☆

アモーマのミルクアップブレンドを3袋サンプルでもらいました。
臭いは気になりませんでしたが、味はハーブって感じでした!
ハーブティーが苦手は方はやめたほうがいいかなぁ。
効果は数量が少なかったので分かりませんが飲んだ日はいつもより母乳が出てた様な気がしました!

rrinna

私は産後三ヶ月になりますが、産んでからずっと飲み続けています。たしかにカレーっぽい味で、妹にはカレーせんべい食べたくなった!と言われました(笑)
私は慣れてしまったし、飲めない味ではないので毎日飲んでいますが、友達はサンプル飲んで味が無理と言っていました(^^;;

1ヶ月は混合でしたが、今は完母です❤︎ミルクスルーも一緒に飲んでいますが、ミルクアップ飲んだ時の方が出るような気がします♫

ちまこーい

私は飲んで効果ありましたよ。確かにハーブって感じの癖はあると思いましたが私はハーブ好きなので気にならず飲めました。
混合から1ヶ月ぐらいで母乳よりの混合になり飲んで2ヶ月ぐらいで夜の発狂時以外は完母になりましたよ。

まるこめ

私はおっぱいが詰まってミルクスルーの方を飲むようになりました*\(^o^)/*
おかげで今は何を食べてもつまり知らずです!
ミルクスルーが効果あるので、ミルクアップの方も良いんではないかなぁと思います★

yumi0526

サンプルで試せされたのはいいですね

私はネットで購入予定なのですが近くで売ってるのを見たことがなくて(;´д`)
赤ちゃん本舗とかにあればよかったんですが…
ハーブティーは苦手ではないので、挑戦してみようと思います(о´∀`о)

yumi0526

なるほど、やはりミルクアップを唱うだけあって、効果は望めそうですね(о´∀`о)
なるほど!具体的にどのように増えたか教えていただけて助かります♪
一応今も完母なんですが、飲む時間がもう少し短くならないか悩んでいまして…(;´д`)
一ヶ月検診で、時間区切りじゃなくてぐびくび飲む気があるうちは飲ませてOKといわれて、のませてるんですが、毎回30分以上かかってしまって(;´д`)
吐いたりもしたいので飲みすぎとかじゃないのですが、出がよくないのかな、と購入を検討してます

yumi0526

吐いたりもしない、です
まちがえました

yumi0526

やはりかなり癖のある味なんですね

ハーブティーは苦手ではないつもりなんですが、特別のみなれてる訳じゃないので、少し不安になってきました(笑)

薬だと思って挑戦してみようとおもいます!

ミルクスルーも飲まれてるんですね
ミルクスルーも興味があるので、ミルクアップを飲んだあとに試してみたいと思います(*^^*)

yumi0526

ミルクスルーも効果があるんですね、アモーマのハーブティーってほんとすごいですね…!(笑)
私も、食べ過ぎたりするとカチカチになってしまったりして怖いので、効果があるなら常備しておきたいところです(*^^*)
教えてくださりありがとうございました