※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

フォトブック作成にオススメの方法やアプリを教えてください。初節句とハーフバースデーのプレゼントにしたいけど、写真館のオプションは高いです💦

フォトブックを作成したいのですが、オススメのアプリやお店、方法などありませんか?
初節句、ハーフバースデーのを両方の祖父母にプレゼントしたいので、できる限りクオリティがいいのを希望なんですが、写真館のオプションだと流石に高くて💦

コメント

mimo

TOLOTオススメですよ!!!

y.

毎月、作っている分はみてねのフォトブックを頼んでますが、ハーフバースデーは富士フィルムのアプリで作りました^ ^ 1歳のお誕生日で昨日、富士フィルムのアプリで作ったのですが、キャンペーンで500円程値引きしていたので良かったら見てみてください^ ^

真木柱

うちはココアルで作ってます😊

╰(*´︶`*)╯

外側が厚紙でしっかりとしてて、画質が良いものは、カメラのキタムラで作るイヤーアルバムが良いと思います!
値段は3000円くらいです。
他にも、フォトブックの種類があるので、見てみると良いと思います💕

他の写真屋さんでもフォトブックがあるので、見てみると良いと思います。

アプリで作るのは、あまり画質が良くないのが多いです😢

☻ハークンのママ☻

フォトブックではないんですがアタシは旦那さんと共有出来るアプリを使っています🐷👶🏻↗️

• ☻ハークンのママ☻

☻ハークンのママ☻

あっ因みにアプリはampさんと同じでみてねです😉👍🏼

• 5月6日
もずく

私は「MY BOOKLIFE」と言うところでフォトブック作ってます!クオリティ高くて、フォトブック以外にもカレンダー等も作れます!
私はパソコンでしか作ったことないのですが、スマホからでもできるみたいです😊💗

お店だと、パレットプラザで作ることが多いです!

ただ、お店だと赤ちゃん連れて長時間画面と向き合って作るのは大変かなと思うので、パソコンやスマホでできる方が空いた時間にできるのでいいですかね🙆‍♀️💕

うぅ

ノハナ気に入ってます(^^)
送料かかるんですけどね(;´_ゝ`)

ママリ

しまうまプリントで作ってます😃ページ数選べるし、コメントも入れられます。なんといっても安いです😁画質もそれほど悪くないと思います💡

かな

クウォリティが高くて手軽なのはココアルだと思います(●´ー`●)
毎日アルバムとか定期的に購入するものならコンパクトで値段もお手軽なココアルやTOLOTがオススメですが行事などで人にプレゼントするものはココアルにしてます‼︎

きなこ

皆さんありがとうございました✨
こんなに沢山あるなんて知らなくてビックリしました!
パパと相談して決めたいと思います😊

皆さんまとめてのご挨拶ですみません💦大変参考になりました😁