※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma○*
その他の疑問

兵庫県加古川市、稲美町辺りで家賃が安い地域ってありますか?ご存知の方…

兵庫県加古川市、稲美町辺りで家賃が安い地域ってありますか?
ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。

職場が小野なので近い方がありがたいですが、この際何処でもいいです!

コメント

けびん

稲美は賃貸少ないですよ!小野市は子育てに良いです。保育料安いし、18歳まで医療費無料です。
三木は都市ガス?なので光熱費安くつくと思います。
色々あって便利なのは加古川だと思いますが、自動車だと地味に混みますよね( ̄^ ̄)

• ma○*

ma○*

ありがとうございます✩

• 5月5日
nana

東加古川の3K、4.9万(駐車場1台無料)のハイツ?に住んでました。
まだ荷物を運ぶ引越し期間中なので、健在ですが💦

去年私も賃貸探ししてたんですが、加古川駅よりは東加古川に寄った方が安いですよ!
あと不動産屋さん曰く、単身マンションの方が需要が高いので、ファミリータイプで探せば安いとこはあるそうです。
築年数とか、ペット可とかにこだわりがなければ…。
あとうちの場合、一室和室があったのと、探すとあまり良くない噂が出てくる積和不動産物件でした。
室外用給湯器が室内にあるような物件だったので、築年数古いとこ行く場合は注意した方がいいと思います💦

小野市も駅近だと2LDKで古くて5.5万くらいが相場みたいですね。新しいと7万…💦

東加古川近辺は調べた時は5-6万くらいが相場だったと思うので、よかったら調べて見てください!
ただ、家賃安くてもLPガスだと生活費は高くつくのでそこも見た方がいいです😂

• ma○*

ma○*

いろいろとありがとうございます。
    不動産屋で相談してみます✩

• 5月5日
いこ

山電沿いは比較的安いかと思います✨

• ma○*

ma○*

ありがとうございます✩

• 5月5日
ぽん

尾上あたりやすいって聞きます!

• ma○*

ma○*

ありがとうございます✩

• 5月5日