※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずー
ココロ・悩み

身内が寝ぐずりのとき、何度も同じ心配を繰り返されて疲れています。

完全愚痴失礼します
身内が可愛がってくれるのは
本当にありがたいことです
けどただの黄昏泣き寝ぐずり
のときってあるじゃないですか?
その時お腹すいてるんじゃないか
とかオムツじゃないか
とかどっか具合悪いんじゃないか
とか聞いてきて
最初は違うよ~寝ぐずりだよ~て
言っても何回も何回も同じことを
繰り返し繰り返し聞いてきます
もうほんっとに!!!!!!
ただの寝ぐずりだから!!!!!!!
心配ありがとう!!!!
でも寝ぐずりだから!!!!!!!
て感じで疲れます、、、。

コメント

みっちゃん

わかります!!!授乳したばっかりなのに、指しゃぶりしただけでお腹空いてるんじゃない?
って何回も言われていらっとしました!笑

  • ずー

    ずー

    ですよね!!!!!
    もー変に周りが神経質すぎて、、、

    • 5月5日
はる

わかります!
泣いたらオムツ?ミルク?って(笑)
いやいや、赤ちゃんなんだから
なんもなくても泣くでしょうよ
って思います(笑)
とくにおじいちゃんおばあちゃんには言われまくります(笑)
孫だからかわいいんでしょうね(;▽;)

  • ずー

    ずー

    逆に寝ぐずりしない子見てみたいですよね😕

    • 5月5日
りこ

わかります 笑!😭
私の父方の祖母がそうです💦

私はうまくかわしてスルーする派なんですが、逆にうちの父親が祖母に「大丈夫だから!こっちに任せといて!」ってキレてます💦よく言ってくれた父よ…って心の中で感謝してます💦

何回も気にして声かけられると、疲れますよね😣

  • ずー

    ずー

    気にかけてくれるのは
    ありがたいですが何回も聞かれたら
    さすがにイラってしますよね、、、

    • 5月5日
ran

すごく分かります😭笑
さっき飲ませたばかりなのに、実母に「おなかすいてるみたいだよ!」とか「かわいそうに〜」ってよく言われるので「寝ぐずりだよ!」ってイライラしてます!

  • ずー

    ずー

    もうこっちに任せてほっといて!!!てなりますよね笑

    • 5月5日