※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika♡
妊娠・出産

一児の母です。2人目の妊娠で下半身の痛みがひどいです。1人目と2人目はこんなに違うのでしょうか?ありがとうございます。

はじめまして!一児の母です。
現在一歳10ヶ月の娘とお腹には赤ちゃんがいます。まだ妊娠初期状態です!
一人目の子の時は、恥骨痛、腰痛、腹痛がなかったのですが、2人目の今、毎日ものすごく下半身が痛いんです( ; ; )
1人目と2人目ってこんなに違うのでしょうか?( ; ; )

コメント

Ka*mi

はじめまして!
私も現在2人目妊娠中で、同じく妊娠初期から痛くて動きたくないです(꒦ິ⌑꒦ີ)
1人目の時は臨月で痛み出てきたんですが、こんなにも違うのかと思ってます´д` ;
担当医に相談したら、1人目大きかったんだよね〜と言われ、骨盤が広がってるせいだと言われました(>_<)
これから出産まで痛いと思うと苦痛ですよねぇ(꒦ິ⌑꒦ີ)

chika♡

こんばんは♡ご回答していただけて嬉しいです( ; ; )ありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))

えええ!骨盤が広がってるからなんですね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
この痛みずっと…って考えたらやばいですよね(*_*)
でも、そのぶん愛おしい赤ちゃんに会えると思って一緒に頑張りましょう♡♡(((o(´>ω<`)o)))

Ka*mi

あまりにも酷かったら整形外科行きなさいと言われたので、相談がてら行ってみたいと思ってます(>_<)
頑張って可愛い赤ちゃん産みましょうね꒰ ´͈ω`͈꒱b

chika♡

そうですよね( ; ; )10ヶ月間この腰痛や恥骨痛に耐えれる自信がないので私も整形外科へ行ってみようと思います。゚(゚´ω`゚)゚。

はい♡
とても嬉しいコメント等をありがとうございました♡♡