※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななちゃん
ココロ・悩み

古い家具の買取りして欲しいのですがどこが高く買い取ってもらえますか?姫路市です。

古い家具の買取りして欲しいのですがどこが高く買い取ってもらえますか?
姫路市です。

コメント

ちまこーい

買い取りするものや状態、年数で価格がかわるのと、仕入れがかぶると買い取り安くなったりもあるので、色々なところに聞く方が良いかと思いますよ(^^)
事前にネットで買い取りの相場みれたりもしますよ♪
ダイニングテーブルを買い取りしてもらおうとした時は買い取りの可の年数を過ぎていたので処分料金の支払いになりました(><)
ベビーベッドは問い合わせした店舗にすでにあるから買い取りの金額下がりますやうちは買い取りしてません。等言われ、買い取れるものにも差があるので直接、聞く方が良いかと思いますよ。

• ななちゃん

ななちゃん

ありがとうございます。朝から何軒か電話したんですが軒数が古いのと需要がないと言うことで買取ってもらえませんでした。何でも買い取ってもらえると思ってたので残念です。

• 5月5日
しほこ

エコリングやハウスオフもダメでしたか?

知り合いはハウスオフに来てもらって、お金になるものはお金にしてもらって、お金にならなくてもいらないものは無料で引き取ってもらったって言ってました!

• ななちゃん

ななちゃん

エコリングは電話してないです。
    他のところは古いので確実に買取りできるかわからないから出張査定も断られてしまいました。

一社、海外輸出も取り扱いしてるところにどうにかお願いして見に来てもらえることになりました。

何でも買い取ってもらえると思っていたのでガッカリです💦

• 5月6日