※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびお
妊娠・出産

長崎市の渕レディースクリニックで出産経験のある方、手出しいくらでしたか?雰囲気はどうでしたか?悩んでいます。

長崎市の渕レディースクリニックさんで出産された方いらっしゃいますか?手出しいくらですみましたか?雰囲気はどうでしたか??すごく産婦人科を悩んでいます。

コメント

✴︎shun24✴︎

本当におすすめ!としか言えない産婦人科です!大好きです!私は2人の予定でしたが、こちらでまた出産したくて、3人目に踏み込んだようなものです(o^^o)院長先生が今年亡くなられ、息子さんになっていますが、すごく素敵な先生です!
手出しは促進剤など使用しましたが3000円だけでした(o^^o)

• まつり

まつり

え!横からすみません、そうなんですね。亡くなられたんだ…

• 5月5日
  • ✴︎shun24✴︎

✴︎shun24✴︎

私は去年2月に出産したのですが、そのあと亡くなられたと聞いた時は夢に出てくるほどショックでした。最後まで医師として頑張られてたんだなと、、、普通の先生でしたがなんでかとても安心する先生でした。
    ちなみに私は日曜の夜間だったから1番高い日に産んだーと思っていたら手出しが3000円でした。

• 5月6日
  • べびお

べびお

今渕先生に通ってますが家から近いとこに転院しようか悩んでるとこです。
    評判がいいのでそのまま通おうかなと思います!ありがとうございます◡̈♥︎

• 5月6日
  • まつり

まつり

実は私自身、若き日の淵先生に取り上げられた子供なんです😊まだ開業する前ですが😌自分の子供こそ訳ありで別の病院出産でしたが何度かお世話になった事はあります。、、とてもショックです。でも知ることが出来てよかったです。

• 5月6日
はろぅ

オススメですよ♪
助産師さんたちも気さくな方ばかりですし、入院中のご飯は美味しいし、中島川沿で娘さん(今の先生のご兄妹)がされているネイルサロンでマッサージもサービスしてもらえました😍

• べびお

べびお

ご飯食べてみたい!笑
    今通ってるとこが渕先生なんでそのまま通おうかなと思いました!ありがとうございます◡̈♥︎

• 5月6日

ご飯がすごく美味しいです✨
2人とも渕で出産しましたが、1人目は日曜日で手出し2万くらいでした🙌
2人目は平日で昼過ぎからでしたが7万くらいでした💦
多分長崎市全体で分娩費が3万くらい上がったからだとは思います😵
でも手出し多くてもここで産んでよかったって思いますし、助産師さん達も優しくて本当にいい産婦人科だと思います✨
夜はキツくて3日くらい預かってもらってましたが、少しずつでいいよー無理しないでねーって言って貰えたのでゆっくりできました😊
院長先生が亡くなって息子さんが今していますが、下の子のときは息子さん先生が処置してくれてしっかり縫ってくれたおかげか産後の会陰の痛みもすぐなくなりました😊

• べびお

べびお

今渕先生通ってて、先生も感じがよくてそのまま通おうかなと思いました!ありがとうございます◡̈♥︎

• 5月6日
みかちゅ

私も渕先生のところに通ってます☺️
やはりお金は気になるところなので…私は直接受け付けの方に聞きました!!😂
「今、分娩費用が上がったので手出しは7万くらい」
と言っていましたよ!!
私もすごく悩みましたが、素敵な病院なのでそのまま通うことにしてます☺️💓

• べびお

べびお

ありがとうございます!
    手出しがどれくらいか重要なとこですよね🤔
    ちょっと家から離れてるけど渕先生に通います☆

• 5月7日