※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sammy
妊娠・出産

39週4日の妊婦です。2~3分に一回強い張りが一時間続いていますが、痛みはないです。これが陣痛の始まりでしょうか?前の出産と違うので不安です。

39w4dの妊婦です!!

今2~3分に一回強い張りが一時間くらいあるんですが、全く痛みはなく💦

こんな感じから陣痛始まったかたいますか??

上の子の時と違いすぎてどうなのかなーと。。。

コメント

じゅえりー

それまずいかもしれませんよ!
感覚短すぎます!
早く病院へ電話を💦

経産婦だとそれ位の間隔でも
痛くなかったです!

rei

私は2人目の時におしるしから
始まったのですが、
1人目と違いすごい軽くて
え?こんな感じだったかな?って
痛みのない張りだけでした😂
1人1人違うので
様子をみつつ測ってみて下さい☺️
参考になれば…🤔

まるみ

まだ産まれてないので経験値なくてすみません💦
こないだの母親学級で、痛みは人によって違うし張りが陣痛の場合もあるから、強い張りの頻度が多くても一度電話で相談して下さいって言われました。。
経産婦さんなら電話してみてもいいかもしれないです!

🌱

私も全く同じでした!
痛みはないけど2.3分間隔で張ってる状態が半日続き、その日の夜に破水して、でも痛みが全然なく進まないので強制的に破膜(?)を先生にしてもらってその直後にめちゃくちゃ痛くなってきてそのまま出産しました!

良依

私は2人目を出産する時、初めは痛みのない張りが4分~5分間隔できていて1時間以上続いたので迷いながら病院に電話→病院到着後1時間半には出産したので一度、病院に電話してみて下さい