※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsuminn
妊娠・出産

トイレ後に何か垂れてきたが、破水ではないと思う。おしるしの色でもない。何だと思いますか?

汚い話ですみません。
さっきトイレで尿をした後残尿感はなかったのにたらーっと何か垂れてきました!💦💦
今は止まってるので破水ではないと思ってるのですが、、、おしるしの色でもなかったですし、、、
なんだと思いますか??😦💦

コメント

さあこ

粘液栓とかですかね??😊✨

• natsuminn

natsuminn

コメントありがとうございます!
    粘液栓ですか??陣痛に近づいてる証拠ですかね?❤️❤️

• 5月4日
やっちゃん

おりものでは?(゚∀゚)わたしは、おりものが多くて、トイレした時にタラーと出てました。推測ですが。

• natsuminn

natsuminn

おりものですかね?(笑)
    初めてでビックリしました🙄💦

• 5月4日
ゆんゆん

私は38wで破水したので、スクワットとかしてもう垂れてこないか確かめてみては?破水してたら赤ちゃん感染したりのリスクがあるので、念には念をで受診してもいいと思います(^^)

• natsuminn

natsuminn

そうですよね。感染は怖いです😦トイレで尿をすると垂れてきます💦少しスクワットしてみます!!

• 5月4日