※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
混ぜ込み若菜
妊娠・出産

19週の検診で性別が教えてもらえず、22週以降に分かる病院です。気になるけど、どちらに見えるか分からない。写真の角度は合ってるか心配。

こんばんは🌝性別についてです
今19週なのですが、この間の検診の際性別を聞いてみたところ、22週以降に性別教えてもらえる病院でした🙌
元気ならどちらでもいいのですが、気になってます💓
どちらに見えるとかありますでしょうか!?
あとこの角度は股下からの写真で間違ってないですかね?😅

コメント

みかん大好き🍊

私も性別気になっていますー!

ベビーナブてご存知ですか?
妊娠12週くらいの横向きエコーで性別が分かるみたいで、私には見方がいまいちわからなかったので、ここで質問しました✨
そしたら3人もの方が答えてくれましたよー!

正確さがどこまでかは分かりませんが、見方が分かる人には分かるみたいです!

調べてみて、なんならここで質問してもいいかも♥️

いつかは分かるのに、気になりますよね😁

• 混ぜ込み若菜

混ぜ込み若菜

同じ週数なんですね💓気になりますよね〜😍
    ベビーナブはママリで見て知っていたのですが、わたしの場合10週の次の検診が15週で、すでに足が見えていたので諦めました😂
    そうなんです〜!いつかはわかるのに、今はまだ準備も早い気がするし、気になることと言えば性別しかなくて💡

• 5月5日
S♡

女の子かな?見方あってないかもですが割れ目が見えるような😂たぶんです(笑)

• 混ぜ込み若菜

混ぜ込み若菜

回答ありがとうございます😊
    わたしもそんな気がしたのですが、イマイチ、これ…線かな?ぐらいで😂
    いつかはわかるのに、気になりますー😅

• 5月5日
RYAN!

股下アングルだと思いますが、脚の間にある白い塊?は何でしょうねー💦臍の緒にしては太すぎるような😅それが気になっちゃいました💦💦

緑のマークがあるところらへんがお股なら、割れ目みたいなものは見えないしなんとな〜く出っ張ってるようにも見えるので男の子かな?と思いました✌️