※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
サプリ・健康

体重について質問させてください!3月に出産をしたのですが、妊娠中よく…

体重について質問させてください!

3月に出産をしたのですが、妊娠中よく食べてしまい+14kgも増えてしまいました(´-`)出産直後に5kg減って、それから2ヶ月経ちますが全然減りません。
つまり妊娠前からほぼ+10kgのままなんです😭💦

しかも完母です…。よく出るので、赤ちゃんの体重はしっかり増えています。きっと食べてる量が多すぎるんだろうなぁとは思うんですが、とにかくお腹が空いてしまって…。

ちなみにお腹のお肉もブヨブヨです(´;ω;`)
え?産んだよね?妊娠してる?って感じです(笑)
さすがにこのままじゃマズイと思ったので、同じ経験をされたりした方、または同じ状況の方。
オススメの方法や、産後のダイエットで成功したやり方などありますか?なんでも良いのでアドバイス頂けると嬉しいですっ!

ぜひよろしくお願いいたしますっ!

コメント

モンブラン

まだ焦らなくていいと思います☺️
私は1ヶ月の頃三キロしか減ってなくて焦りましたが、今では14キロ減ってます。
妊娠前よりも6キロ減りましたから。
一気に落ちだしたのは、生後半年過ぎたあたりですよ💦

• もん

もん

そうなんですかっ!友人に6ヶ月以内が痩せやすいと聞いて焦ってました😭💦ありがとうございます!

• 5月5日
  • モンブラン

モンブラン

骨盤矯正は6ヶ月以内にした方がいいと思いますけど、それ以外は半年いないじゃなくていいと思います。
    それにお子さんつれて散歩するようになると運動量も増えてきますしね😄

• 5月5日
あやむさ

お腹は今も出てますが母乳で妊娠前よりかは痩せましたが見た目がやっぱり子供産んだお尻、お腹してます(*_*)
お腹はずっと2ヶ月ぐらい締めてたような、、

• もん

もん

やっぱりそうですよね😂私も買ったベルトでしばらく頑張って締めてみますっ

• 5月5日
オラフ

私も3月出産し、同じく完母です。
妊娠中18kg増えて、退院時-6kg、今トータル−12kgですがお腹ブヨブヨ、お尻はでっかく、腰まわり、背中がどっしりしています😭
妊娠前に4kg増えてからの+18kgなので相当体型変わりました😥
昔着ていた服もまだパツパツで苦しいので、骨盤矯正クッションをこの前買いました!まだ届いていないのですが、動くのはまだ疲れるので骨盤締めたりとかをまずやろうかと思っています😁動きたくないという甘ったれの考えでどうしようもないですが…😓
骨盤ベルトも毎日ではないのですが、思い出した時ですがやっています!
完母って本当にお腹空きますよね💦
授乳間隔があいて、体調的にやれると思ったら動いていこうと思います🏃‍♀️

• もん

もん

分かります分かりますっ!私も後ろ姿がたくましいと言われました(笑)服も全然合わなくて…😭
    私も少しづつ動いてしっかり運動しないと…(´-`)お互い頑張りましょう👏

• 5月5日