※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊活

デュファストン内服中に茶おりが出現し、黄体ホルモンが足りないのか不安です。

5/5までデュファストン内服予定。3日から茶おり出現(×_×)前回もデュファストン内服終了の数日前から茶おり→生理。 お薬飲んでるのに黄体ホルモン足りないの?
もー、分かりません😭😭😭

コメント

みさと

私も黄体ホルモン補充してました。
今月もダメだった…って毎回落ち込んで 泣いてました。
お友だちが話してくれたんですけど、
赤ちゃんはお空の上で 私の子どもになるのは誰か話し合いをしているんですって。
だから、なかなか授からない時は、白熱した議論が展開されてるんだ…って妄想してました(笑
肩の力が抜けた頃、赤ちゃん来てくれましたよ。
りえさんの赤ちゃん、お空の上で大揉めに揉めてるのかもしれませんね☺️

• なみ

なみ

ありがとうございます😭
    長くなるかもしれない道のり。落ち込まないようにって毎回思ってるのに沈んでいる自分がいます!
    ストレス溜めちゃダメですよね。揉めに揉めて飛びっきり可愛い赤ちゃん来て欲しいです!待ちに待ってる赤ちゃんはすっごく可愛いんでしょうね(^^)

• 5月4日