※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
子育て・グッズ

寝るときの服装で悩んでいます。寝汗で首が冷え、風邪が治りません。半袖と腹巻きだと汗をかき、腕が冷えて不安で目覚めます。

今の時期どんな格好で寝かせていますか?💦
ちなみに東京都です。
最近寝汗で気づいたら首が冷えてることがあり、風邪が2週間くらい治りません。
昨日は半袖1枚と腹巻きつきズボンにしてバスタオルをかけたらびしょびしょだったので、バスタオルなしにしたら汗はかかなくなりました。
でも、半袖なので腕が冷えている感じで、何もかけてないのが不安で私が夜中目覚めてしまいます💦

コメント

くまこ

半袖にズボン(長い)です!
薄目のブランケットをかけてますよ〜
冷房とかかけてなければ、それで大丈夫だとおもいますよ☺️

ぬん

メッシュの肌着に半袖と薄手の長ズボンです!
上掛けは寝相が悪いのでかけてません💦

暑い日だとこれだけ薄くても寝汗かいてるときあります😅

deleted user

薄手の長袖、長ズボンのパジャマに
冷房26か27設定で

タオルケットで寝てます٩(^ᴗ^)۶

ふみ

ここ最近はユニクロのエアリズム1枚でタオルケットのみで寝かせてます。

それでも朝起きて抱っこしたとき、ワキとか汗かいてたので、昨日からエアコンも夜つけるようにしました😅

るるー

半袖の肌着(ロンパース)に長ズボンです!
布団は6枚ガーゼバスタオルをかけますが
ほとんど蹴り飛ばします(^^;
昨日から28度でエアコンつけましたね〜
でも寝室はエアコン無いので
リビングのエアコンをサーキュレーターで送ってる感じです^_^
それでも暑そうで汗だくです💦💦

みく

タンクトップ野肌着に薄い長袖長ズボンです!なにもかけてません(笑)

きなこ

ユニクロの長袖ロンパースと長ズボンを着させてます。
バスタオルかけて寝てますが、寝相が悪くほとんどかかってない状態です。
背中の寝汗がすごいので、途中でガーゼを挟み込ませてます。

T-REX

ユニクロの半袖パジャマにオールシーズン用のスリーパーを着させてます!

とことこハム太郎

半袖半ズボンで寝かせて私が寝るときにガーゼケットかけてます!

うちはタオルケットかけたら暑すぎたのか大汗かいてて💦😣

ももトマト

都内です(^-^)
うちの子は寝るときはエアコンつけ、半袖ロンパースにステテコのみで掛けものは無しです☆
掛けものすると暑くて起きてしまい、汗で冷えるのでこんな感じです☆
鼻水ひとつ流さないですよ(^-^)

りか

肌着に長袖長ズボンのパジャマです!

  • りか

    りか


    23区です^_^

    • 5月4日
ぴょん子

都内です!

肌着+ユニクロの半袖半ズボンパジャマです!タオルケットかけてもはいでしまって朝起きると何もかけずに寝てます💦

よぅ

冷房はつけてないです!

半袖、ズボンで寝ています!
掛物は気づいたらかけてあげてます
(*´∀`*)

あり

ありがとうございました😊

うめ

東京都の市内です。
最近メッシュのタンクトップ肌着に薄手の長袖長ズボンパジャマで何もかけずに寝てます!
エアコンはつけずに暑そうな日は窓を少し開けてますね。

ゆんゆん

体が冷えていて汗かく事もあるみたいですけどねー。
半袖ボディに長袖Tシャツ、半ズボンで、バスタオル掛けて寝かせています(^^)