※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

完ミ予定でウォーターサーバーを検討中です。どこのメーカーを使っていますか?初期費用と月額費用を知りたいです。

これから完ミになる予定なので、ウォーターサーバーの購入を検討しています!

完ミで、ウォーターサーバーを置いているお宅に質問なのですが、どこのメーカーさんのを使ってらっしゃいますか??
最初にかかった金額と、月にかかる金額も教えて頂きたいです☺️🙏🏻

よろしくお願い致します😊

コメント

しゅうくんママ

完ミではないですがミルクよりです。
クリクラを使っていますが
月々5000円くらいです😊
初期費用は覚えてないですが
安かったし妊婦だったからか無料の券もたくさん貰えました😊

フレシャスです!3週間1箱頼んでて一箱5000円ほどです😊完ミの時は月2箱頼んでました💦

(* ॑꒳ ॑*  )

コスモウォーター使ってます!

(*´ω`*)

完ミでした❗プレミアムウォーター使ってます😄初期費用はなくて、毎月サーバーのレンタル代はかかりますが、ベビママプランというのでお水自体の値段が安くなります💡
私も5社位色々比較してみて、総合的にプレミアムウォーターが一番安かったと思います❗

以前、コスモウォーター使ってました!
三種類から水を選んで、
二本で3600円ぐらいだったかな?
本数は自分で決められます!!
下にいれるタンクなので楽でしたね~
あと、一ヶ月いらないって出来ます!
(4月二本、5月なし、6月二本など。だけど!二ヶ月休みにすると、二ヶ月はいくらかかかってしまいます..)

ショッピングセンターとかに販売してたりするので、見てから決めたほうがいいですよ~
オプションついてたりもするので!!