※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み~ちゃんまま
子育て・グッズ

お尻ふき何を使ってますか?又、メリット教えて下さい。

お尻ふき何を使ってますか?又、メリット教えて下さい。

コメント

*ことみ*

パンパース使ってます♡
厚手で使いやすいですよー୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
ムーニーとメリーズも使ってみましたが荒れました(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

めーちゃん

お尻ふきは特にこだわっていません(^^)
でも水分100%のやつがお気に入りです☆

まなママ❤

ムーニーです
プーさんのケースのかわいさに惹かれましたが、チャイルドロックができて荒らされないのがよかったです

ロフティ☆

メリーズです。
赤ちゃん本舗の水99.9%も気に入ってずっと使ってましたが、下痢などでお尻をふく回数が増えるとやはりトラブルになってしまったので、メリーズに変えました。
今のところよい感じです

み~ちゃんまま

ありがとうございます♪

みなみ

コストコの使うと、日本のやつが小さく感じます(^^;;
水分たっぷりで大きくてオススメです^o^

み~ちゃんまま

ありがとうございます。
残念ながらコストコ有りません…(´・c_・`)

とくめい

ドラッグストアや赤ちゃん用品店って売ってるおしりふきで水分量がだんとつなのはグーンだと思います☆

rin&koto&chihaママ

うちはコットンで拭いてます。お尻ふきはただれやすいので;;ビジョンのお湯が適温で保温なるタイプ使ってます。ただれたらお湯入れるところに緑茶を入れると殺菌作用もあってただれも治りやすい**緑茶は産科の看護婦さんもおすすめしてるので☆

cana

ムーニーの緑つかってます!
うちの子は水分が多すぎるとかぶれるので、適度な水分量と安さで気に入ってます\(^ω^)/

み~ちゃんまま

ありがとうございます。