※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびす
子育て・グッズ

赤ちゃんがいるため洗剤に神経質。トイレの拭き取りスプレーを使われたが、気になる。フローリングやキッチンを拭き、コップを洗い、床にスプレーした程度で大丈夫か心配。

赤ちゃんがいるのと、授乳中のため洗剤などに神経質になってます。
みなさんなら以下の場合どのくらい掃除などしますか?

写真の青い部分に夫がトイレの拭き取りスプレー(ルックのまめピカ)を数回かけたそうです🌀

キッチンは食品用?のスプレーしか使わないのでトイレのスプレーされたことが気になります…

ルックのまめぴかホームページでは、トイレ以外の場所にはおすすめしませんと記載ありました😂まぁそうですよね。

スプレー位置の20〜30センチ向こうに扉がありますが、そこにコップやお茶碗いれてます💦
とりあえず、フローリングはお尻ふきで拭き、キッチンの扉を拭きました。
真ん中の隙間部分に置いてあったコップは洗います😂

床にスプレーしたくらいなので、念のための対処としては
こんなもんで大丈夫ですよね😅?

赤ちゃんいるとすっごく気になってしまって_(:3 」∠)_

コメント

ままま

扉閉まってたなら中にまで影響ないし床拭いてさっと扉拭いて終わりですかね😅

• えびす

えびす

ありがとうございます😭
    安心ました😮‍💨

• 5月21日